TOP > 1対1のなりきりチャット

 華胥之夢 / 〆 /4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 飼い主 [×]
2021-06-14 22:57:06 




待っているのは私の可愛い猫ちゃんだけ。






1: ミオ [×]
2021-06-14 23:08:51






ただいまぁー( ひょこっと顔出し )やっぱりなんか落ち着く、紗夜の家。って、いうか…匂い、が好きなのかも( 視線そらし / ふふ )あ、そういえばケーキ!どんなケーキ買ってきてくれたの?( うずうず )





2: 宮坂 紗夜 [×]
2021-06-15 13:43:24




宮坂 紗夜 ( みやさか さよ ) / 24歳 / 普通の会社員 / 猫好き / 甘やかすのが好き / 弄ぶのも結構楽しみ / たまに意地悪しちゃう / スキンシップ過多 
ミルクティーアッシュのロングヘア / 流行に敏感で流行りもの着がち / 身長160cm


お帰りなさい。ちゃんと帰ってきてくれて安心したわ。( ふふ )色々あって選びきれなくて、幾つか買ってきたのだけれど……ショートケーキにモンブラン……どれが良いかしら。あ、フルーツタルトは私が食べたいからそれ以外でね。( ケーキの箱テーブルに )





3: ミオ [×]
2021-06-15 17:36:54






んー…迷うけど…、これにする!( 考えるぽーず / ショートケーキに手を伸ばし )にゃははっ、美味しそう…!いただきまぁーす( 手合わせ / 目きらきら )_んっ、おいし…!しあわせ…( とろん、 ) あ、紗夜のも美味しそう!一口ちょうだい?( あーん )






4: 宮坂 紗夜 [×]
2021-06-15 19:19:49




良かった。猫の姿だったらなかなかこうはいかないものね。( 頬杖ついて眺め / 満足げ )勿論。こっちもあげる。( 一口切り分け口元へ )此処のものって凄く美味しいのよね。私、このフルーツタルトがお気に入りなのよ。( もぐもぐ )

そうだ、ミオ。このままこうして雑談しているのと、軽く設定を決めてお話するのならどちらが良いかしら?私はどちらでも大丈夫よ。





▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle