TOP > BLなりきりチャット

イチャイチャしたい.../3


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 真緒 [×]
2021-06-14 14:55:02 

こんにちは、かな???
僕は 田中真緒(タナカ マオ)です...。
歳は、18っです! 身長ぉー、160ぐらい。
チビって言われる(悲
最近誰とも話さないから...喋りたいと思って...正確には誰かに甘やかしてほしい…
って誰も来ないかな?(´;ω;`)


1: 亜門 [×]
2022-03-22 16:56:16

黒原亜門といいます。
年齢は18歳、身長は155㎝です。
真緒さんと話したいです。

2:  [×]
2022-03-22 21:15:23



どうも 、奏で ~ す 。( ちら )
俺も最近誰とも喋ってないから 少し退屈なんだよね ぇ って事で 、僕とも相手してくんない ?( こて )
あ 、でもおひとり様限定とかだったら 僕の事無視してくれて構わないから 。
とまぁ 君の返答次第だけど 、もしお話出来るようであれば よろしくね ( 手ひら )



3:  [×]
2022-03-23 22:02:01

はーい、はじめまして。
おにーさんは水樹涼(ミズキ リョウ)って言いまーす。
年齢は27歳で身長は177㎝。
俺はおにーさんだから存分に甘やかしてあげられると思うんだ。
まァ俺以外にも何人かいるし俺じゃない子に甘やかされたいのであればそうはっきり言ってくれちゃって構わないからね?おにーさん寂しいけど我慢するから。
とりあえず考えといてね~。ま、俺に甘やかされたかったら好きなだけ甘えておいで。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle