TOP > BLなりきりチャット

依存させてくれ【BL】/2

▼下へ
自分のトピックを作る
■: 五島 [×]
2021-06-14 01:42:18 

覗いてくれてありがとう

ここはBLMLのタイマン成りきり部屋だ。
トピック名にもあるとおり、アンタに依存させてほしい。超個人的な欲求を満たすためだけに作られた部屋だ、苦手な奴はすまない。

詳しくは下を見てくれ。

【注意事項】
・【名前】【年齢】【性格】【服装】【身長】など、最低限の事は書いてほしい。
・初っ端から、好きだ好きだと言っていく予定だ。苦手な奴は自衛してくれ。
・攻めでも受けでもどちらでも募集している、なんなら決めない方向性でも大丈夫だ。
・これに、ゴールはない。ダラダラ続けていくのが嫌になった場合は、何も言わずに縁を切ってくれて構わない。
・返信速度は問わない。一日一度でも、一週間に一度でも。
・完成りでも半成りでも構わない。
・短文以上でたのむ。描写はほしい。
・女々しい奴は済まないが、好みじゃない
・シチュは決めていない。俺がそこまで考えつかないだけだから、何か提案があれば教えてほしい。何処までもついていく。
・俺自身いい加減な性格だ。それでも呆れない奴がいい。
・何かあれば直接聞いてくれ。

長々とすまない。ここまで読んでくれた人はぜひ入っていってくれ。人肌が恋しいんだ。

1: 水無月 康太 [×]
2021-06-15 18:59:30

名前 水無月 康太(みなづき こうた)

年齢 20

性格 笑顔を見せることが少なく、クール。時たまに酷くテンパることもある。基本的にはマイペース

服装 上はチャック式の紺色のパーカーを着ており普段は開いている、中には灰色のtシャツを着ている。下は少し緩めの黒のスキニーを履いている。靴は基本的にスニーカー。

身長 170㎝

見た目 黒縁メガネをおり、髪色は黒髪。髪型はケミストルマッシュで前髪をしっかりと作っている。顔は整っている方。

水無月康太です。よく無愛想だの言われるんだけど、まぁよろしく。

(こんな感じで入ってよろしいでしょうか、?あと最初から描写を書いていいのかわからず文だけ一応書いたのですが....)

2: 志津、 [×]
2021-06-26 02:27:36

こんにちは、初めまして。
自己紹介させて頂きますね。

名前 : 志津 臣 ( しづ おみ )

年齢 : 25

身長 : 173cm

見た目 : 明るい茶色の猫っ毛。口元には八重歯があって、笑うとくしゃっとした感じが特徴的。年齢の割には幼く見られることの方が多いが、本人は不服らしい。

性格 : 好きなものは好き、嫌いなものは嫌いと好き嫌いがハッキリしておりその分好きなものへの愛情が半端ない。
地方出身の為訛りがち。天邪鬼が故に親しくなればなる程塩対応で少し扱いが雑になってしまいがち。

「 志津臣って言います、よろしゅうに。」

( 初めまして、失礼します。良ければお相手宜しくお願いします← )

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle