TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【UNDERDOG★CITY】(3L・獣人・ダークファンタジー)/287


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
129: バジル [×]
2021-06-15 21:20:27

>ラチア
なんだ?降参か?
(審判がラチアに降参かどうか尋ねると観客席からは「こちとらお前に賭けてるんだ、もっと戦え」とブーイングの荒らしが起きて)

>ソフィア
そうそう、最近この街に怪しい宗教団体が複数住み着いたらしくてさ、獣骨祭ってこいつらの宗教的問題起こしそうなんだよね、興味あるなら入信する?
(相手にこの街に住み着いた宗教団体のチラシを何枚か手渡して)

>アクィラ
獣骨祭ってのは簡単に言えば先祖を敬うべく、子どもが骨かぶって踊って遊んだり、若者が骨かぶって恋人探したりしてるこの街の変な祭りの事だ
(出会った新参者の精神科医に簡略的に説明すると「精神科医さんよぉ、この街の宗教家の連中、どいつもこいつも頭おかしいんだけどどうにかしてくれない?」と相談して)
(/詳しくは>61)

この街の宗教団体

草食至上主義教団
草食獣による草食獣の為の宗教団体。野菜しか食べないベジタリアンが優れているという教えを元に活動している。
別にこの世界の獣人は雑食性。肉食系を差別する。

食殺真理教
亡くなった獣人を食肉として親愛なる者の血となり肉となる様に全て食されるというかなりヤバめの宗教。狂信者は亡くなる前に食われようとする。違法薬物の研究にも関与してるとかなんとか?暴力団と繋がりがあるとか悪い噂しかない。

野生解放教
獣化促進剤を大量摂取して本来あるべき姿である獣として野生を生きていこうという教え。

戦闘教
獣人は闘いの中で死ぬべきだという考え。死んだらその勇ましい姿を後世に残すべく剥製にする。

無宗教
この街の獣人のほとんどがこれ。先祖は大事。子孫も大事。神には祈らない。


最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle