TOP > BLなりきりチャット

 呪 術 廻 戦 × 銀 魂/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  五条 悟 。 [×]
2021-06-10 19:07:14 





需要あんのかな、此れ。( 腕組んー、。 )

兎に角、いらっしゃい。君さ、覗いたって事は興味あるって感じなんだよね?( ずい、 )
よかったら、ちょっと参加して行ってよ。退屈はさせないよ?保証しないけど( へらー、 )



* B L すれ。 注意。
*銀魂伽羅と呪術廻戦伽羅のみ募集、勿論男性伽羅ね。
*ロルは必ず付けること。長でも短でも。主は気分によって変えまーす。
*楽しくッ、やりましょう。はい。









1: 虎杖悠二 [×]
2021-06-12 13:12:26



お!先生じゃん! ( 手振り振り )
俺で良かったら相手してもらえたら嬉しいなぁって思ったんだけど他に希望の人とかいたりする? ( 首傾げ )
呪術であればだいたい呼んでこれるけど..
あ”ってか人違いだったら教えてね!

2:  五条 悟 。 [×]
2021-06-12 20:09:16





やあ悠仁、随分遅かったね。すっごい待ちくたびれたよ( 手ひらひら、 )
君の好きな様に入っておいで、あ。言っておくけど、一対一トピじゃないよ?( 頷。  )







3: 虎杖悠二 [×]
2021-06-12 20:29:14



ここくるのに迷っちゃって( 頭かき )
はーい!教えてくれてありがと( にへら )

4:  五条 悟 。 [×]
2021-06-12 20:50:43





そっかそっかー、まあゆっくりしていってよ。だっれも居ないけど( ふはっ、 )





▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle