TOP > 1対1のなりきりチャット

ケモミミ愛でませんか?( 無登録制・募集中 )/33


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
14: イクト [×]
2021-06-06 23:43:25


ほ、ほんとだよ ( 顔をそらし )
でしょ?ユウとかもすごいいいにおいするんだよー( しっぽを振って )

15: 星愛 [×]
2021-06-06 23:50:31



じゃあ何で顔逸らすのー?( じじー )そうなの?それなら今度ユウくんぎゅってしてみようかな( ふふ )




16: イクト [×]
2021-06-07 00:01:45


いや、そのー...尻尾撫でられるの好きです!!でも撫でられるとびくってなるの恥ずかしいから!! ( 諦め )
え...やだ ( 相手の袖握って )


17: 星愛 [×]
2021-06-07 00:07:07



やっぱり好きなんだー!びくってなるの可愛いから恥ずかしがることないのに( くす )イクトくんもしかしてヤキモチ妬いてくれてる?( じー見詰め )




18: イクト [×]
2021-06-07 00:22:15


だって俺可愛いじゃなくてかっこいいっていわれたいー ( 不満げに )
んなっち、違うよ! ( 顔赤くして )

19: 星愛 [×]
2021-06-07 00:29:19



そっか、男の子だもんね!イクトくん可愛いけどカッコ良いよ?( ふふ )そうなの?じゃあ何で私がユウくんにぎゅってしたらイヤなの?( こてん / 首傾げ )




20: イクト [×]
2021-06-07 00:42:41

ほんと? ( にへら/単純 )
あの、その嫌だから嫌なの! ( 苦し紛れの言い訳 )

ふああっごめん俺眠くなっちゃった ( 目こすり )このままだとお話の途中で俺寝ちゃいそうだからまた明日俺に会いに来てほしいな!( しっぽをシュンと垂らしながらも相手を見つめ ) 

21: 星愛 [×]
2021-06-07 06:22:25



うん、イクトくんカッコ良いよ!
そうなの?ヤキモチ妬いてくれてるように思うんだけどなー本当にユウくんにぎゅってしに行ったらイクトくんの気持ち分かるかな?( ふふ / じー )

私も寝ちゃってた!今日もお話良いの?( 目こす / 首傾げ )





22: イクト [×]
2021-06-07 13:51:05


ほんと?やったぁ! ( ちょろい )
えねええええやだ!! ( ぎゅ )

そうだったんだね ( くはっ )
いいよーいつでも大歓迎だし ( にしし )

23: 星愛 [×]
2021-06-07 19:16:51




ふふ、可愛い( くす )冗談だから安心して( ぎゅ / 背中なでなで )
ありがと?!じゃあ今日もお話しよー( にぱ )




24: イクト [×]
2021-06-07 20:29:27


( むう )星愛のがかわいいです!!
もーびっくりした!!( すりすり )
うん今日も話そ!

25: 星愛 [×]
2021-06-07 21:15:37



ぇ、そんなことないよ!イクトくんのが可愛い( 照れ隠し / あわあわ )
ごめんね、ヤキモチ妬いてくれたのが嬉しくてつい…( ふふ )



26: イクト [×]
2021-06-07 22:45:33



いや星愛のが可愛いし!
むぅ...もうしちゃだめだよ?( ぎゅ )

27: 星愛 [×]
2021-06-07 22:55:37



イクトくんだもん!( 頬赤らめ首ふるふる )
うん、しないから許してくれる?( おずおず顔覗き込み )




28: イクト [×]
2021-06-07 23:19:25


そんなことないのー!
許す!( へら )

29: 星愛 [×]
2021-06-08 00:01:09



そんなことあるもんー!
やったーありがとう( にぱ、ぎゅぎゅ )




30: イクト [×]
2021-06-08 00:31:33


ないのー!( ほっぺぷに )
いーえ!( ちょっと照れて )

31: サクラ [×]
2021-06-08 22:35:37

誰かいないかな? ( きょろきょろ )

32: ユウ [×]
2021-06-10 23:05:20


誰かいないか?( ちら )

33: カイト [×]
2021-06-14 22:44:35


だれかいる?( ちら )
いないのかよ( むすっ/ソファでスマホをいじって )

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle