TOP > 個人用・練習用

ソーセージチャッカマン/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ソーセージ [×]
2021-05-31 18:09:35 

チャッカマンさん早く牛肉炙りましょう。


((閲覧注意☆


1: ソーセージ [×]
2021-05-31 18:11:35

んあッッ

2: チャッカマン [×]
2021-05-31 18:13:26

うわぁぁぁぁ

3: そーせーじ☆ [×]
2021-05-31 18:16:13

ここでだったら制限ないから話せる!
夜中までっ!

4: チャッカマン [×]
2021-05-31 18:19:49

夜中ッッ!!自分,平日は11時までッッ 休日は0時
1時からまた浮上できるけどそれは休日の時だけにしてるッッ!浮上したいんだけど平日は流石に次の日学校だし夜更かしできないッッ

5: そーせーじ [×]
2021-05-31 18:23:04

俺は平日寝落ちするまで、休日も寝落ちするまでかなー。( ☆
平日は十一時ぐらいに親が寝ろって煩くするかもしれんッッ。!

6: チャッカマン [×]
2021-05-31 18:26:15

うわぁッッ自分もそんぐらい話したいッッ!
なら丁度いいかも。流石に8時は早すぎた。少しでもここで話せるならそれでいいなッッ

7: そーせーじ [×]
2021-05-31 20:38:32

テスト終わったら長く話そうね!!
八時半とか早すぎ、少しでも長く話せるのは有難いわ。今から私は寝落ちするまで暇してるから自由に声を掛けておくれ。

8: ソーセージ [×]
2021-06-01 20:51:16

暇、

9: ソーセージ [×]
2021-06-01 23:23:15

んあ、寝ないと((

10: ソーセージ [×]
2021-06-02 00:29:58

圧倒的ひとりごと感。
真面目にねよ。

11: ソーセージ [×]
2021-06-02 20:35:28

まやち、いる?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle