TOP > 中学生・高校生チャット

みんなのタイプカプセル/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2021-05-31 04:37:23 

ここでは未来への自分へレスを送る事ができるトピックです。どういったレスを送るのかは自分次第。例えば、ふざけたレスを出して数年後に恥ずかしくなったり...長い年月を経たせる事になりますが、その分面白がったりできるかも。是非、未来の自分へレスを!


1:  [×]
2021-05-31 08:56:26

書き込ませて頂きます。
未来の自分へ。未来の自分は、今望む世界にいますか?夢はかなってますか?
今夢を叶える為に頑張ってる過去の自分だよ。未来の私は、今夢が叶って、幸せに暮らしてるかな。
もし願いが叶っているんだったら。過去のことなんてもう振り返らずに楽しい人生を送っているよね。。私も頑張るから、待っててね。絶対に夢を叶えるから。だからあなたも頑張って('ω')ノ

2: 常連さん [×]
2021-06-02 02:55:25

3ヶ月後の自分
まじで病気治して。
これ以上治療費に当てられない。
精神も病むからまじで体の免疫頑張って

3: 匿名さん [×]
2021-06-02 07:14:44

未来の自分へ。
どう?今の、人生は楽しい?こっちはすごい楽しかったよ!…まだ、あの子といることを過去の自分は願っているから…頑張れ!後、精神的に病みやすいから…辛いときは仲良しの子に助けてもらってね。あなたの幸せ願ってるよ。こっちも頑張るんだからあなたも頑張ってね!

4:  [×]
2021-06-09 06:56:27

支援

5: 匿名さん [×]
2021-06-09 13:54:27



6: メメタァ [×]
2021-09-19 02:52:27

支援

7: 生粋のグテオタ [×]
2021-09-20 15:52:14

推しに会えた?
小6の私は会いたくて会いたくてたまらなくてうずうずしてるw
あと、ファンクラブに入会できるくらいのカネがあったらいいなあ
高校の校則なんとか押し切ってバイトできてたらいいなあ
早く大人になってみたい

8: へずまりゅう [×]
2021-09-21 14:56:01

序曲を奏でる前にフィナーレを迎えてしまいましたね

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle