TOP > その他のテーマ

眠くなるまで。/47


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
28: カラカル [×]
2021-06-02 00:08:12

千鳥とかも好き?
あのツッコミも癖にってか
癖が凄い(´∀`)

気にし無いでいいよ
大抵偏見だからさ


29: 主。 [×]
2021-06-02 00:08:52

>26

ψ( ` ?´)ψ
可愛いかも…笑

30: 主。 [×]
2021-06-02 00:11:21

>28

千鳥、大好きですよ!
あの**といい
ツッコミといい
癖の強さがじわじわ来ます!笑

癖が強い!って言いますけど、
ツッコミも癖強めですよね。笑
それがまた良いです。

いえいえ!
私も偏見しちゃうタイプなんで!笑

31: カラカル [×]
2021-06-02 00:11:45

ψ(`!´)ψこれもなかなか
鼻の下のびのびだな

32: カラカル [×]
2021-06-02 00:14:52

あー負のループ入っているな
どちらか待たないと
訳分からなくなるよ

33: 主。 [×]
2021-06-02 00:15:34

>31

ψ( ` !´)ψ
ψ( ` ∀´)ψ

めっちゃ活用できますね。笑笑
?と!が鼻と口の、
かなり好きでした。

34: 主。 [×]
2021-06-02 00:17:16

>32

ややこしくなっちゃって
すみません…。(><;)

35: 主。 [×]
2021-06-02 00:26:06

今から少しだけ用事があるので
落ちますね~。(><;)
多分用事の後に寝るとも思うので
おやすみなさい!

話してくれて有難うございました。
とても楽しかったです!
次も是非お相手して下さいψ( ` ?´)

36: カラカル [×]
2021-06-02 00:29:24

いやいや
話題がとっ散らかる
のさ
二種類別々だと
気にし無いで大丈夫だけど
負のループは避けたい
2人だから成り立つけど
誰か来たら
収集つかなくなるのさ

37: カラカル [×]
2021-06-02 00:32:34

歯磨きかな?(*゚▽゚*)
うむうむ(*´ω`*)
トイレ忘れずにねぇψ(`∇´)
good night dream

38: 主。 [×]
2021-06-03 00:23:14

ちょっとだけ話そ!

39: 主。 [×]
2021-06-03 00:33:46

んんん、やっぱ寝る!

40: カラカル [×]
2021-06-03 00:58:53

ありゃ_(┐「ε:)_
眠れる日もあるさねψ(`∇´)ψ


41: てんぷら [×]
2021-06-03 02:41:49

寝る前のゲームって、やめれんよね、ww



42: カラカル [×]
2021-06-03 22:31:43

寝る為にゲームするのだよ_(┐「ε:)_
ゲーム寝落ちがぐっすり眠れる_(:3」z)_
起きた時大抵ゲームオーバー画面_(:3 」∠)_

43:  [×]
2021-06-05 23:07:12

久々に来てみました!

誰か話しませんか?

44:  [×]
2021-06-05 23:35:22

ゲームしてくるで、落ちますね~。


やっぱり夜は人が少ないですね汗

45: カラカル [×]
2021-06-06 01:02:20

ゲームは何かな?
やはりモンハンとか?
映画化するしね
主演のミラジョボビッチさん
彼女ってモンスターと戦ってるよね
バイオハザードしかりモンハンしかり
それが似合うからまたすごいのよ


46: カラカル [×]
2021-06-06 01:03:32

好きを語ると長くなってしまう
オイラの悪い癖が発動しない事を

47: 真夜中のピエロさん [×]
2021-06-20 23:19:48

昼寝したから眠たくならない

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle