TOP > BLなりきりチャット

【指定】ベストマッチな奴ら【CP】/1


▼下へ
自分のトピックを作る
■: あらすじ [×]
2021-05-25 11:44:40 



『ここは原作終了後のこのてぇんっさい物理化学者で最高でカッコイイ桐生戦兎様が作り上げたみーんなが平和に暮らしている幸せな世界……』
『オイ!何勝手にひとりで作り上げたみたいに言ってんだ、俺だって頑張っただろうが!』
『煩いよ、今俺があらすじ紹介してるでしょうが黙ってなさいよ』
『ちょーっとー!戦兎ー!このドルオタなんとかしてー!?』
『ドルオタって酷くない!?みーたん☆ほら、ちゃんと名前で呼んで?みーたん?…何見てんだオラァ!!』
『怖ぇよ感情どうなってんだよお前!』
『戦兎くーん!みんなー!』
『あ、紗羽さん久しぶr』
『幻さんがみんなの分もオーダーメイドでシャツ作ってくれたから皆で着よう?』
『絶っっっっ対やなんだけど!!!ダサいじゃん!』
『ダサくない…!!』
『あーもー滅茶苦茶だよ!どうなる番外編!!』




■■概要■■
固定CP
〇桐生戦兎×万丈龍我
〇猿渡一海×石動美空
〇氷室幻徳×滝川紗羽


〇原作、クローズ、グリス終了後の世界。
〇戦兎と万丈は住処に、一海は猿渡ファームを守りつつ殆どナシタに寝泊り、幻さんはでっかいマンションにさわさんと住んでる設定


【募集要項】
〇小さいロルでサクサク遊べる人

〇見にくい半角カタカナや、/の照れ描写を使わない人。上下スペースあると尚良。

〇リセットは不定期。

〇荒らし、なりすましは全力でスルー

〇他キャラ様は支援だけ許可。


主……桐生戦兎。


Are You Ready?



1: うさぎ。 [×]
2021-05-25 11:57:42



作っておいてあれだけどカテゴリーこっちでいいのかな……(はっ、)いや、でも数でいえばノーマルの方が多いわけで……いやでもオレと万丈がどうなるの、どうなっちゃうの?でも広いとこで公にしたらあいつキレそうだしな……。(ふむ。)……キレたらキレたでからかえたな……うわそっちにすればよかっt(頭抱えうわあ、/26歳児。)




▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle