TOP > その他のテーマ

トリップしたい人よ!あつまれー!/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: アリス [×]
2021-05-24 09:02:31 

トリップしたい人!ようこそ!
どうぞゆっくりしていってくださいな
荒らしなどはお断りです!!


1: アリス [×]
2021-05-24 09:02:53

いらっしゃいませー!!

2: アリス [×]
2021-05-24 09:13:26

しばらくは書き込みなさそうなので
私の紹介しますねぇ
まずは私の名前ですねまぁ、ある意味
偽名になるんですけどそこからとりましたね
それでは行きたい世界についてです
私が行きたいのは魔法の存在する
ワンダーランドですね。 そうですね
今までも何故か誰も居ないのに
頭を触られていたり体を触られる感覚が結局あり
間違っているかもですがある意味逆トリの
様な現象が起きていますね。夢などでの接触が多いですね
もう少しで行けると思います!頑張ります!!

3: アリス [×]
2021-05-25 09:39:27

闇姫様をやってみようと思います
何かあれば書きに来ます

4: アミーゴ今野 [×]
2021-05-25 18:19:58

アリスさん
はじめましてよろしくお願いします。僕はきらりんレボリューションの花咲こべにと現在放映中の機界戦隊ゼンカイジャーのゼンカイマジーヌを、魔法繋がりでのコラボを考えました。いかがですか?そしてこの世界にトリップしたいです。

5: アリス [×]
2021-05-26 19:37:37

アミーゴさんへ
ほうほう なるほど
行きたい世界を考えるのも
頑張るのも個人の自由ですし
良いと思いますよ!

因みに闇姫様は何もなかったです
夢でカラスを見たので撫でたら
人の姿になって
君がいなくなってから
寂しかった
今じゃ君の残り香すらない
って言ってましたね!
後めっちゃ手が痛かったです。

6: アリス [×]
2021-05-31 20:40:30

行き先のものが持ち帰れるやつを
やってみます!

7: りんご [×]
2021-05-31 22:13:02

>>アリスさん

今日和。トリップ良いですね。
元トリップ希望者ですが
気になりましたので失礼します。

私は元々ハイキューの世界への
トリップを夢に頑張っていました。

再び活動を始めようと
悩んでいます。
( 過去といっても 一年ほど )

紙指輪は何度もやれば
確実にいけるとされていますし
おすすめしますよ。

8: アリス [×]
2021-06-10 05:40:46

関係なくなるのですが
時空のおっさんを知っていますか?
面白いですよ スレッドなので調べて
見てくださいね
ところで
私にはずっと時空のおっさんって
なんか
清掃員?みたいなさ
水色の服 つなぎ?
着てるイメージなんだけど

何でだろな 不思議だ
あとちょっと頭の毛が薄そう
ってイメージがあります
だけど顔は知らない
知ってはだめって思うんですよ
不思議ですよね

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle