TOP > その他のテーマ

ポケモントレーナーの推しを書いて欲しい/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ひめ太。 [×]
2021-05-23 01:04:07 

主は剣盾に出てくるビート君です!
世代関係なしにお願いします!!!


1: アズライト [×]
2021-05-25 06:48:09

BWのチェレン。と赤緑のレッド。あと剣盾ならマリィちゃん。サンムーンならグラジオ。

2: モゴリス [×]
2021-05-25 18:17:39

アニメだとトレーナーじゃないけどセレナ。可愛すぎるし、フォッコ(テールナー)とのバトルが好きすぎる

3: 三丁目のミケネコさん [×]
2021-05-25 18:41:43

ダイゴさんでしょうか……あの石が好きな人

4: 匿名さん [×]
2021-05-25 23:50:07

せかいでいちばんつよいグリーンさん

5:  [×]
2021-05-26 18:32:54

ダイゴさんと剣盾のネズさんかなぁ...

6: まりも [×]
2021-05-26 18:34:13




イブキ様以外おらんでしょう!!





7: あくタイプ [×]
2023-01-26 09:46:12


金銀から マツバ

サンムーンから かいぱんやろう


8: しず [×]
2023-03-11 16:02:10

ポケモンSVのグルーシャとチリちゃんが好き

9: リスズ [×]
2023-10-14 00:37:48

BWからノボリさん、クダリさん
ポケレジェからノボリさん、ウォロさん、シマボシさん、セキさんです!

10: とげぽ [×]
2023-10-16 11:23:28



BWのエリトレ。男女共に顔がいい。

DPtからシロナさん。自分が初めて戦ったチャンピオンだし、パーティが強いところも美しいところも好き。

HGSSのレッドさん、アカネちゃん。


 

11: 匿名 [×]
2023-10-16 21:43:09

DPからシンジ君

プライドが高く口が悪いし初期はなんやこいつってなるけど後半はすっごいツンデレだしオレンジジュースや餃子が好きなのが子供っぽくてギャップを感じる、マニューラとかユキメノコとかかわいい系の子とかも連れてるの良い、

同作デンジさん

顔が前提としていい、アニメだと爽やかお兄さん、ポケマスはちょっと皮肉気、原作は猫みを感じる、個人的には原作のつっけんどんな感じもいいけどアニメのオーバとの絡み好き、結構色々なしがらみ抱えて限界になってたんだろうなぁとか思う

BW、ヒスイノボリさん

かっこかわ美しい、敬語キャラで足腰スラッとしてる、真面目でゲームだと機械らしい部分あるけどアニメはなんか女王様感否めない、そういうところも好き、ヒスイのダウナー差が元のノボリさんからは考えられないけど所々面影があるのズルい

SS、キバナさん

顔がよい努力家、何年もひとつの目標に突っ走れる、そして闇が深い、トーナメントで勝つと
「、、、あれ?オレサマ道見失ってる?」
というちょっと暗い台詞を残す、ダンデという絶対君主が居なくなる事が、長年の経験で有り得ないこと、としてある意味信仰してたのかもしれない、?オフのたれ目もオンのつり目も可愛い、きれいな水色の目でハイライト無し、身長196センチ、デカイヌメラみたい

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle