TOP > 個人用・練習用

変な言葉をメモする/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 着ぐるみパンダさん [×]
2021-05-21 11:22:03 

見た/聞いた/自分で錬成した 変な言葉を 淡々とメモする


1: 着ぐるみパンダさん [×]
2021-05-21 11:26:11

お菓子作らさせていただいたのでよかったらご頂戴しませんか?
ご頂戴なされませんか?
ご遠慮なくご頂戴してください

2: 着ぐるみパンダさん [×]
2021-05-21 11:28:11

ほら○○ちゃん電車が参るよ!
あっもうすぐ電車参るから一旦切るねー

3: 着ぐるみパンダさん [×]
2021-05-21 15:57:57

こちらいちようやらさせていただきましたのでご拝読になられますか


4: 着ぐるみパンダさん [×]
2021-05-21 16:36:46

人をとぼしめることばっかり言う

5: 着ぐるみパンダさん [×]
2021-05-21 17:47:01

主人公は自白を強要させられた
主演には演技初挑戦の○○が大抜擢した

6: 着ぐるみパンダさん [×]
2021-05-21 22:09:10

私はずっとテニス部でキャプテンをしてい、真っ暗になるまで帰えれ無く田舎なので田んぼばかりなので、自転車だったですが街灯もぜんぜんなかったです。もし変な車とか停まったりとかしてたら怖くないですか。
習い事は今まで塾入れなかったら今まで3コ行ったんですけど水泳は、かゆくなるからイヤってゆったんですけど、どうせお兄ちゃんしか大会に出たらプレゼントもらえるのに、私は、塩素で髪が茶色くなるから担任に呼び出されたんですね。お母さんが行けってゆったので週3行ったので、髪の色抜けるのとか当たり前じゃないですか、でも私ぜんぜん記録とかもちょっと出てないし、お母さんに迷惑かけさすしめんどくさい子って言われた時ありましたね。

(※これまでのレス全文暈し済み)

7: 着ぐるみパンダさん [×]
2021-05-24 11:31:09

私の名前はセイ田チャト子と申し上げます

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle