TOP > 1対1のなりきりチャット

啻に三文情死 「〆」 /5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 暴力団 [×]
2021-05-20 02:07:55 





産まれりゃ死ぬまで在す地獄の一丁目








1: 暴力団 [×]
2021-05-20 02:09:47




< 提供 >
男/33歳/184センチ
容姿端麗の非人道的無法者
キャバクラ、ホスト、風呂、闇金と多数を取り纏める頭
使える子には甘く優しく、使えない子は男女問わず風呂なり内蔵なり売り捌いて金に変えている
甘いマスクの優男風美形/センターパートマッシュ/首から下に和彫りの椿

< 募集 >
老若男女問わず
何かの理由で提供の闇金に借金漬け( 肩代わり、騙された、ギャンブル等 )
容姿端麗、世間知らず、初々しい、血気盛ん
夜職に売られる寸前で提供に気に入られ、住み込みで提供の身の回りをする事を条件に免れる




2: 瀬野 蒼 [×]
2021-05-20 02:42:12

ここらへんにヤクザのおっさんいるか?
道に迷っちまってよ(頭をかき)
もしかしてあんたか?
ま、人違いだったらごめんな(ニパッと笑って)

男/21歳/169センチ
容姿端麗だが先のことを考えずに行動するためトラブルに巻き込まれやすい
世間知らず、口が悪い、単純
青い猫目/軽めのマッシュ/八重歯が尖っている/体の線は少し細め
弟が居たため基本の家事はできる

3: 暴力団 [×]
2021-05-20 05:57:24


>No.2 様

…………んん?、鍵かけ忘れてしもぉたんかいな。……可哀想にのぉ。誰かヤクザモン探しにこがいな所まで来てしもうたんけぇ?残念だけど此処にゃあアンタが探すヤーさんはおらんみたいじゃ。なんたって、ここはわしとわしのイロ専用部屋じゃけぇの!…アンタも探しよるヤーさんに会えたらええなぁ、ヨシッ力にゃなれんけどわしゃ今機嫌がええけぇ一緒に願うちゃる(ガチャガチャ煩い総柄シャツを腕捲り、静かに咲く椿を腕に連れて正に上機嫌な鼻歌を口遊。)

(/こんなニッチな募集にお声掛けを有難う御座いました!ですが申し訳なく思います…題名に在る通り御相手様の決定済み「〆」トピックスですので、お応えが出来ません。瀬野様背後様共に良縁がある事を願っています。)

4: 匿名 [×]
2021-05-20 07:48:06


(/昨晩声をかけさせて頂いた者です、参加承諾ありがとうございます…!宝共々これからよろしくお願い致します。更に詳しいpfが必要な場合は用意させて頂きますので、その際は苦手要素等改めてお教え頂けると嬉しいです…!)

「 なあなあ、俺、役に立ててる?気の済むまでいっぱいこき使っていいんだぜ、俺こンなだけど頑張るからさァ 」

宝( タカラ )/男/25歳/178センチ
端正な顔立ち/黒色の猫目/無造作にカットされた襟足長めの金髪/口元に小さな黒子/猫背で細身
危機感のないギャンブル狂、金銭に興味はないが一時の快感を得るため闇金に手を出してまで賭博漬けの日々。人懐っこい野良猫さながら、世話をしてくれる相手には深い愛情を抱く。肝の据わった言動は恐れ知らずと言うべきか世間知らずと言うべきか。



5: 匿名 [×]
2021-06-03 00:07:59


(/月も変わりましたので確認のため一度上げさせて頂きますが、もし現時点で相性に不安等ございましたら遠慮なく仰って頂ければと思います…!)



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle