TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【仮面ライダー/オリジナル】生き残れるのは、一人だけ【戦闘/恋愛】/2347

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 神崎 託飛 [×]
2021-05-22 00:21:05

>>37 >>38
(プロフ確認しました、大丈夫ですよ!絡み文をお願いします!
変身アイテムの追加とキャラ追加大丈夫ですよ!私も後々キャラ追加とかするつもりですし、管理できる範囲なら何人でも大丈夫です!)

>戦兎 或人
【3ーA廃墟エリア】

物理学者?お前物理学s……お、おぉ…。まぁ、俺のドライバーなら後で見せてやるから、少し落ち着いてくれ。

(くるくると歩き回りながら何やらつらつらと話しているのを聞けば、後で自分の使っているロストドライバーとガイアメモリを見せてやるから落ち着けと伝えて。)

ゴリラ…?さっきも言ったが、お前達以外の奴等は見ていないな。
俺は神崎託飛、捜査官だ。俺も他のライダー潰し合う気はねぇ、こんなふざけたことをやる奴等を見つけ出したいとは思ってる。
それもそうだな…それに、怪人を送り込んだ奴等の中にライダーがいるかもしれねぇ…ソイツに狙われる可能性もある。

(戦兎の時も言ったように、二人以外は見てないと言いつつ「コイツ等の知人、個性的だな…」と内心思っており。簡単な自己紹介をして戦兎の提案に賛同して、敵側にライダーがいる可能性があるとも話して)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle