TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【仮面ライダー/オリジナル】生き残れるのは、一人だけ【戦闘/恋愛】/2347

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2317: 神崎 託飛/エナ/エクセリア/雨霧 倫太郎/刻風 シノブ/社企 未来/チェシャ/被検体0号 [×]
2023-06-20 23:47:00

>玉藻前 翠
【1-D 学園エリア/未来】

まずいですね、このままじゃあの人の技が破られてしまう…!

【ガシャット!キメワザ!】

相棒も手伝ってください!

【Hacking critical finish!!】
【Critical crush】

(不知火が押され気味になってきているのが見えれば、ガシャコンバスターにハッキングロイドがシャットを装着して斬撃を放ち。アナザーマトンは先程コランに放ったライダーキックをエネルギー目掛けて放ち)

>英寿
【1-C スタジアム/英寿】

…まさか、そんな……X様がその参加者達が、自分のところまでたどり着くのを待ってるわけじゃあるまいし…。
ちなみに、この2つのバックルとIDコアを送ってきたのもエクセリア……どうせなら、スロット系のバックルが良かった…。
でも、別フロアに行くために動くには…私達を倒さないと…。

(ギーツの発言に否定しかけるが、思い当たる点がある。データを取るためとはいえ、Xに歯向かう参加者を消さないこと、そしてもう一つが最優先にしているシノブの捕獲…Xならすぐにできることなのに、何故やらないのかと思い。先程のボックスはどうやらそのエクセリアが送ったものらしいが、どうせならコンバットバックルではなくスロット系のバックルがよかったと文句を言っており。コンバットバックルとエンジンバックルはかなり相性がいいほうだが…。Xへの対策や別フロアへの行き方を調べる前に、自分達を倒さないとできないと言って)

直撃は免れたみたいだけど…それでもそこまでのダメージを受けてる。…休ませるつもりはない

【Fighter-E 960】

(ギセル(クロー)の攻撃は回避に成功したみたいだが、その代わりに爆風に巻きこまれてダメージを受けているのを見ては、片膝をつくギーツ目掛けてミサイルを放ちつつエンジンバックル専用の拡張車両を召喚させて、小型の戦闘機に変形して)

【1-C スタジアム/チェシャ】

まぁ、ボクのことも当然知ってるだろうし…見られたらバレちゃうだろうねぇ。おや、本当かい?それはいいことだけど、そこそこなダメージを受けてないかい?おまけに、戦闘機みたいなの出してきたよ?
まぁ、ここに送られて戦いを強いられる辺りからだよねぇ…え?……そういえば、そんなこと言ってたっけ?こりゃあ、バレたら本当にボクもギセルの仲間入りかなぁ♪
さっきギセルが寄生させたら質がどうとか言ってたけど、こういうことだろうね?うーん…うまいこと、データを取ってる装置とか破壊できればいいけど~…

(チェシャもXの仲間なため、当然バレるだろう。早く決着をつけることに関してはいいことだが、先程の爆風でダメージを受けた上、ギセルが小型の戦闘機を出したため難しいのではないかと思い。参加者からすれば、この施設で起きてる戦いそのものが残酷だろうと言って、ギーツの発言で思い出してやっぱり危機感が全くない声でそう言って。ギセルの話通りなら、ギセル(クロー)は質のいいギセル…人間だった頃の経験値も生かされているのかもしれない。今後も強化されていくことを考えれば、そういった装置を破壊した方がいいと言って)

>フィール
【3-A 廃墟エリア/シノブ】

…正直、そこがわからない…。「性能がいいアマゾン」なら、私を作った時のデータが残ってるはず…また作り直せるはず。それなのに、捕獲を最優先にしてる……えっと、ごめんなさい……会話が少し苦手で…今後は気をつける……。
それはいいけど、気難しい人が多いって仲間が言ってた……へぇ、自信はあるみたいだね。銃で変身するライダーと戦うのは初めて…どんな風に戦うのかは、気になる。

(たしかに自分は性能の良いアマゾン、それだけよ理由ならもう一度作ることはできるはず…けど、それをせずに捕獲しようとしている辺り理由はそれじゃないわかる…何にしても、不明だ。仮面で顔が隠れてわかりづらいが、申し訳無さそうに会話が苦手だと言って。仲間と関わりを持つことは別にいいが、シノブの仲間が気難しい人が多いと言っていたことを伝えて。このままと言った辺り今のフォームよりも強いフォームがあると予想して、銃で変身するライダーと戦うのは初めてと明かして、攻撃を防がれると即座に回し蹴りを繰り出しフットカッターを突き刺そうとして)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle