TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【仮面ライダー/オリジナル】生き残れるのは、一人だけ【戦闘/恋愛】/2347

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2307: 神崎 託飛/エナ/エクセリア/雨霧 倫太郎/刻風 シノブ/社企 未来/チェシャ/被検体0号 [×]
2023-06-17 01:44:52

>英寿
【1-C スタジアム/被検体0号】

…私達がデータをとってると知った上で、強いフォームになった人も少なくはない。あなたも、そこまで気にしなくていいんじゃない…?
ある……気づいている人も何人がいるみたいだけど、このフロアに出口はない…その怪人がいるフロアに、Xとその仲間…それと出口がある。このフロア全てが、戦闘データを取るための「実験場」だと思って…。

(英寿達のように自力で辿り着いた者や、X側からの裏切り者から聞いた者等がいる…だが、知った上で強化フォームや最終フォームになった者達がいること教えて。最も、仲間が目の前で傷つけられたからという理由でそうしていたが…。怪人の実力を聞いても驚かないのはなんとなく予想はしていたが、それよりも本気でその怪人を倒すつもりなのかが気になりつつこの施設についての説明をして。このフロアに様々な世界のライダーが飛ばされて、参加者同士がXの仲間と戦わせてデータを取る…薄々このフロアに出口がないことは気づくだろう。そしてこのフロアとは別のフロアに、怪人やその怪人と同レベルの仲間、首謀者であるXと、この施設から出る唯一の出口があると話して)

…あなたの声くらいしか聞こえてないけど…

(やはりギセルには聞こえていない様子。あの声は英寿にしか聞こえていないようだ、それに加えて先程の曖昧な解答…本当に不明な点が多い。英寿の回し蹴りに対して、今度はジャックプラントバックルの力を使って左手に暗緑色のエネルギーを纏わせて受け止め、ゾンビブレイカーを起動させながらそのまま押し返して)

【1-C スタジアム/チェシャ】

ん~……思わないんじゃないかな?そうじゃなかったら、今頃ボクは消されてるだろうし
ニシシ、ゴメンね~?ついいつもの癖で、こんな風に言っちゃうんだよね~♪そうだよ、なかなか酷い事考えるよねぇ?なるほどねぇ、2体相手はキツイよね~…あ、ちなみに彼を正気に戻す方法ならあるよ?

(英寿達が考えてるように、Xは強大な力を持っている。もしチェシャの行動に思うところがあるならば、すぐに消しているだろう…。あの曖昧な言い方はどうやらいつもの癖らしく、笑いながら軽い謝罪をして。チェシャ自身もギセルの増殖についてはあまり良く思っていないらしいが、とてもXの仲間とは思えない発言だ。通常個体よりも強いギセル二人は、まともにやりあえば流石に自分でも厄介だと思っており、ついでにさらっと重要なことを言って。)

>フィール
【3-A 廃墟エリア/シノブ】

…なんとか倒せた…心なしか、前よりも動きが人間らしくなってる気がする…これも、戦闘データの影響…?

(あっという間に最後の一体を倒してしまい、怪人達の身のこなしが人間に近づいてきていることに気づいて。戦闘データのことも知っているようで、そのデータの元のほとんどが人間。その影響で人間らしい戦い方をしているのだろうかと考えて)

…っ!…そういうあなたは、Xの仲間?
…さっきの戦いを見られたなら、嘘をついても意味はない…。私はあなた達が探しているアマゾン…でも、できれば見逃してほしい。Xみたいな人に協力するつもりは一切ないし、見逃さないなら…容赦しない。

(声がした方を向き、匂いがどことなくXの仲間と少し似ていたためそう尋ねて。普段なら気づけるはずだが、怪人と戦闘していたため気づかなかったのだろう……先程の生身で複数の怪人を倒すというとても人間が真似できないことに加えて、フィールの持つ銃のようなアイテムを見れば嘘をついてもバレると判断し、自分が捕獲対象のアマゾンだと明かす。そして拳銃をライダーバッグにしまい、ネオアマゾンズドライバーを取り出して警戒した様子でフィールの答えを待って)

>玉藻前 翠
【1-D 学園エリア/未来】

まぁ…違う世界ではありますね。その世界によって、ライダーが使うドライバーやアイテム等が大きく異なります!

(未来はどうやら違う世界の人物らしく、それぞれの世界で他とは異なるライダーシステムで変身してるということを簡単に説明して。不知火とコランの必殺技が衝突したのが見えれば、万が一に備えてプロトガシャットを手にしており)

(/キャラの追加は、いつでも受け付けますよ!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle