TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【仮面ライダー/オリジナル】生き残れるのは、一人だけ【戦闘/恋愛】/2347

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2298: 神崎 託飛/エナ/エクセリア/雨霧 倫太郎/刻風 シノブ/社企 未来/チェシャ/被検体0号 [×]
2023-06-15 14:29:34

>玉藻前 翠
【1-D 学園エリア/未来】

まぁ、実際ゲームがモチーフのライダーですからね!いろいろできますよ!
なんとか回避できましたが、あんな強力な必殺技を撃った後にまた撃てるとは…それだけエネルギーに余裕があるんでしょうか…!

(実際にゲームがモチーフのライダーだと説明して、エナジーアイテム次第で様々なことができると話して。連続の必殺技に構えるが、不知火が必殺技を放とうとしているのが見えれば、少し後ろに下がりすぐに対応できるように構えて)

> 英寿
【1-C スタジアム/被検体0号】

もうすぐ、私みたいな個体が増え始める頃……今は数が少なくても、データを取ってあるから知能があるギセルを新しく作ることもできる…。
その通り…私達の母親とも呼べる怪人に戦闘データを与え続けて、それを元に新たな怪人を作ってる…より強力な怪人を。
そうかな…?マグナムブーストだけで、私達を倒せるかな…?やっぱり、寄生して生まれたギセルは質がいい…元が良ければ高性能なギセルが生まれる…

(流石にここまでの知能を持つギセルはまだ数が少ないが、今もどこかで仮面ライダーが戦い続けている…データが集まれば、自分のようなギセルを量産することができると話して。英寿の問いかけに頷き、どういうサイクルで作られているのかを説明して。英寿がマグナムブースト以上のバックルを使用しないと判断して、マグナムブーストよりも性能が高いコンバットエンジンを使用しているギセルに加えて、どうやら通常個体よりも質がいいギセル(クロー)を二人同時に相手して自分を倒すことは無理だと思っており)

流石…どこまで持ち堪えられるかな…?

(二人同時の攻撃に対応して、こちらにも銃弾が飛んでくればギセルはコンバットバックルの能力で空を飛び、両手の装甲が開き銃口が現れギーツ目掛けて乱射して。ギセル(クロー)はゾンビブレイカーを床に突き刺したまま、左手で銃弾を後退りながら防御して)

【1-C スタジアム/チェシャ】

ニシシ…随分大変なことになってるみたいだね…♪

(突如、ギーツの近くからギセルとは別の少女の陽気な声が聞こえてくる……が、周りにその声の主らしき人物は見当たらない。それどころか、近くから聞こえてきたのにどの方角から聞こえたのかはよくわからない…まるで、頭の中に直接話しかけられてるような感覚だ。)

(/確かに、フィーバーと相性がいいですね!これで上下エンジンとかになったらとんでもないことに…それと、オリキャラの件は大丈夫ですよ!プロフをお願いします!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle