TOP >
版権(元ネタあり)なりきりチャット
自分のトピックを作る
1593:
神崎 託飛/エナ/シズ/雨霧 倫太郎/刻風 シノブ/社企 未来/チェシャ [×]
2022-06-20 21:12:03
>良太郎 音也 伊織 総司
【3-A 廃墟エリア/託飛】
…まぁ、お前(良太郎)にも聞きたいことはあるにはあるが…それは後にする。
そうだが…変身してる時の記憶がないのか?それとも、別の人格が戦っていたのか?
(良太郎が変身して、フォームチェンジする度に性格が変わることについて聞きたいがそれは後回しにすると言って。伊織の問いかけに頷き、クラウンや伊織の発言から予想できることを伊織に聞いて)
>志騎 飛彩 悠
【2-D 廃村エリア/倫太郎】
…!?なんだと……!!?
(自分が放った必殺技が決まり、仕止める…までは行かずとも変身解除まで追い込めただろうと思った…が、再び体勢を立て直しそのまま背負い投げをしようとしていることに驚いており。そのまま地面に叩きつけられる寸前…ブレイブの放った必殺技が命中し、凍ってしまい)
>紡貴 ジェネル
【3-D兵器開発エリア付近/未来】
ふふ…ゲームでの胸アツ展開とかで聞くセリフをよく言いますね…!それだけ仲間想いなことに、感激してますよ!ですが、相方さんがダウン状態…一人でボクに勝てますか?
(ゲームとかでは傷ついた仲間を置いて逃げられない的な発言だが、それと似ている発言や本当に仲間想いである紡貴(感激していると話す…が、今現在ジェネルは動けない状態、自分もダメージを全く受けてないというわけではないが一人だけで自分に勝てるかと、ブレードモードに戻したガシャコンバスターを紡貴に向けながら問いかけて)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle