TOP > 1対1のなりきりチャット

ケモミミ愛でませんか?(募集中)/115


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
65: アヤメ [×]
2021-05-26 19:11:41

それもあるけど二人ともユウくんが好きやから一緒に食べたいんと違う?…っと、もうそんな時間か。お喋りしてくれてありがとな(くす)
俺も夜に時間が取れたら覗いてみよかなぁ。また次に話せるんを楽しみにしとるよ(片手ふり)

66: ユウ [×]
2021-05-26 21:39:42

いるかな?( きょろきょろ )

67: アヤメ [×]
2021-05-26 21:49:10

…!ユウくん、こっちこっち(顔上げ/手招き)
こないだのユウくんの真似させてな(両手広げ/はぐ待ち)

68: ユウ [×]
2021-05-26 21:52:47

!( ぱぁぁ/無意識 )
んえっ...( 少し迷って/ぎゅ )

69: アヤメ [×]
2021-05-26 22:02:44

…かわいすぎひん?(じぃ、)
おかえり?あ、ここ俺の家と違うから少し変やなぁ…(背中ぽんぽん/頬緩み)

70: ユウ [×]
2021-05-26 22:19:20

はっ可愛くねえし( 片手で赤い顔を隠し )
ただいま?( 疑問形/無言でぎゅー )

71: アヤメ [×]
2021-05-26 22:24:27

もうそういう所全部かわいいんやけど!てかユウくんの顔みたい、見せて?(隠してる手を握り)
あー…幸せやわ。ユウくんにただいまって言ってもらえるなんて(ほわほわ/幸せ噛み締め)

72: ユウ [×]
2021-05-26 22:36:51

( むっ/がおーとしてみせて )これでも?
前のときに癒やすって言ってたから( ぶつぶつ )

73: アヤメ [×]
2021-05-26 22:42:49

っふふ…!ユウくん、そんなん可愛ええだけやと思うで?(頭ぽん、)
え、ほんまに嬉しいわ。ユウくん照れ屋なのに俺のためにこうしてくれたん?(むぎゅ/抱きしめる力込め)

74: ユウ [×]
2021-05-26 22:50:19

んなっなんで( 動揺 )
いや別にアヤメのためとかじゃないし( 目逸らし/ぎゅ )

75: アヤメ [×]
2021-05-26 22:58:50

ま、ええやん。俺に可愛がられるんは嫌?(じぃ)
ほんまにぃ?ま、俺のためやなくてもええねん。ユウくんの可愛いところ見てるんは今、俺だけなんやから(頬撫で)

76: ユウ [×]
2021-05-26 23:12:11

別にいやじゃないけど恥ずかしいから( ぼそっ )
ん( すりすり/無意識 )

77: アヤメ [×]
2021-05-26 23:16:42

恥ずかしがり屋やもんなぁ…そういう所も俺は好きやで(くすくす)
撫でられるん好きなん?(耳まで撫で上げ)

78: ユウ [×]
2021-05-26 23:29:47

恥ずかしがり屋じゃねえし( むう )
ん...好き( びくっとしながらも少し素直になってみたり )

79: アヤメ [×]
2021-05-26 23:34:55

俺からしてみたら恥ずかしがり屋やで(くすくす)
じゃあいっぱい撫でてやらんとなぁ…っと、そろそろ寝なあかん時間や。ほんとはもっと話したり撫でたりしたかったんやけどなぁ…(しょん、)また今度、ユウくんに会いに来てもええか?…おやすみ(頭ぽんぽん)

80: ユウ [×]
2021-05-26 23:38:48

違うって!
俺も眠くなってきた( あくびくあ )
また来て( にこっ )
ん、おやすみ( 手振り )

81: ハルカ [×]
2021-05-27 21:35:42

ふぁぁ...よく寝た( 目こすり )
誰かいるかな?

82: サクラ [×]
2021-05-27 22:54:49

誰かこないかな( ちらっ )

83: イクト [×]
2021-05-28 02:38:02

店長がいい忘れてたみたいなので言っておくと指名制っていうのらしいので誰でも募集してるみたいだよー( にこっ )
でも今日は眠いから明日からかな( ふぁぁ )

84: イクト [×]
2021-05-28 21:38:10

今日寒すぎて日向ぼっこできなかった( むすっ )
誰かお話しよ!( 尻尾振って )

85: ユウ [×]
2021-05-29 17:08:29

誰か話したい( ボソっ )

86: カナノ [×]
2021-05-29 18:44:43

カナノ/22y/人間/女/160cm
ミルク色のロングヘア/柔らかなロングスカート/ヒール込みで166cm/柔らかな瞳/包容力/甘やかしたがり/ふんわり体型/

久しぶりだから再掲しておくね。カイトくんとまたお話できたら嬉しいんだけど…居るかなぁ(きょろきょろ)あ、期間はカイトくんがお話したいと思うまででいい?私は暫く居れるけれど(ちらり)

87: カイト [×]
2021-05-29 19:13:54

あ!( 目をキラキラさせて/我に返り )
な、なんで来たんだよ( わざと冷たくしてみたり )別に話してやってもいいけど

88: カナノ [×]
2021-05-29 19:22:30

もう、そんなこと言って実は喜んでくれてたりして?(くすくす)私は久しぶりに会うことが出来て嬉しいんだけどな、きみも同じ気持ちだったら嬉しいのに(近寄り/じぃ)

89: カイト [×]
2021-05-29 19:32:05

はっ!?そんなことねえし( 顔赤くしながら/実は寂しかった )


90: カナノ [×]
2021-05-29 19:42:29

えぇ?そうなんだ…それは残念。でも私は寂しかったの!だからぎゅーしてほしいなぁ、だめ?(腕広げ)

91: カイト [×]
2021-05-29 20:03:42

んなっするわけねえだろ!...( 恥ずかしくて拒否するも相手に抱きついて/相手の肩に顔をうずめて )

92: カナノ [×]
2021-05-29 20:07:49

わふ、でもやってくれるんだ(にこり/背中に手を回しぎゅう、)そういう優しいところ好きだよ。よしよし(頭撫で)

93: カイト [×]
2021-05-29 20:26:04

んえっ...うるせえ( 図星/素直に撫で受け )

94: サクラ [×]
2021-05-30 11:54:27

ふぁぁ ( 目をこすり )
誰かいるかな? ( ちらっ )

95: イクト [×]
2021-05-30 17:35:53

だれか喋ろーよ-!! ( じたばた )

96: 星愛 [×]
2021-05-30 19:45:23



星愛 ( せいら ) / 女 / 22y / 151cm / 花柄ワンピース / ピンクラベンダーのミディアムヘア / 丸顔 / 細身で小柄 / 大人しい / 穏やか / 頑張り屋


初めまして … ! 良かったらユウくんかカイトくんかイクトくんお話出来る子と寝落ちるまでお話したいな( ちら / 顔覗かせ )




97: イクト [×]
2021-05-30 20:43:24


お!かわいい子だ ( きらきら )
俺でもいい??
他の2人がよかったら全然呼んでくるよー!

98: 星愛 [×]
2021-05-30 21:01:43




ありがとう( へへ )
ううん、大丈夫だよ!
よろしくね、イクトくん。
イクトくんはわんちゃんなんだね( 耳じ見詰め )




99: イクト [×]
2021-05-30 21:18:57


いーえ ( にこっ )
ほんと?おしゃべりしたかったから嬉しい ( ぱぁぁ )
うん!よろしくね!
そうだよーしっぽも付いてるんだ ( んへへ )

100: 星愛 [×]
2021-05-30 21:26:17



そう思ってくれて私も嬉しい!( ふふ )
わ、耳も可愛いけどしっぽも可愛い( 目輝かせ見詰め )




101: イクト [×]
2021-05-30 22:42:17


えへへ ( にかっ )
そうかな? ( 嬉しそうにしっぽを振って )

102: 星愛 [×]
2021-05-30 22:48:50



うん、すごく可愛い…!もし良かったら、触っても良い?( しっぽ見詰め / お強請り )




103: イクト [×]
2021-05-30 23:04:52


いいよ!少しね ( 褒められて嬉しかった/にかっ )

104: 星愛 [×]
2021-05-30 23:13:50



やった、ありがとう…!( しっぽ優しく触り )わ、柔らかい…ふわふわしてる( ふふ )




105: イクト [×]
2021-05-30 23:37:51


っっそうかな? ( びくっとしながらも強がって )

106: 星愛 [×]
2021-05-31 00:02:29



うん、ふわふわ( なでなで優しく触り )しっぽ撫でられるの好きなの?( くす )




107: イクト [×]
2021-05-31 00:16:36


好きだけどちょっとくすぐったいんだよね ( またびくっとして ) 

108: 星愛 [×]
2021-05-31 00:33:02



そっか、じゃああんまり触らない方が良い?( 手止め / 首傾げ )




109: イクト [×]
2021-05-31 01:02:02


いやでも触られるの好きだし...でもびくってなっちゃうの恥ずかしいし ( もごもご )

110: 星愛 [×]
2021-05-31 01:16:17



びくってなってるイクトくん可愛くて良いと思うけどな?( ふふ )




111: イクト [×]
2021-05-31 01:20:16


んなっそんなことないですー ( 目逸らし )



112: 星愛 [×]
2021-05-31 01:37:55



そんな事あるよーほら( 不意打ちでしっぽに触れ )




113: イクト [×]
2021-05-31 01:48:18


ちょっ( びくっ )
不意打ちで触るの反則!( むう )

114: イクト [×]
2021-06-02 17:45:31

だーれかしゃーべろ!

115: ユウ [×]
2021-06-04 20:31:50

久しぶりだな..だれか喋らないか?

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle