TOP > 1対1のなりきりチャット

ケモミミ愛でませんか?(募集中)/115


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名 [×]
2021-05-18 22:38:56 

ケモミミの創作キャラクターを愛でてくださいというスレです(((
指名してくださるときは短期間か長期間かなどを教えていただければうれしいです!
またシチュエーションなども合わせること可能ですのでぜひ教えて下さい!
また性格もある程度変更可能です
レスは結構早いですがのんびりでも全然大丈夫です


1: 女の子のケモミミ [×]
2021-05-18 22:58:43

女の子のケモミミたち

サクラ / うさぎのケモミミ / 16y / 女 / 身長150cm
セミロングのアッシュブラウン / ふわふわした雰囲気 / 色白 / 寂しがりや
/ 耳と尻尾が弱い / 挙動が子供っぽい所あり / 触れ合い好きだがすぐ照れる / 敬語の癖がある / ついてるとこはついてる((


アイ / 猫のケモミミ / 18y / 女 /身長158㎝
ネイビーのボブ / ツンデレ / 色白 / 実は寂しがり屋 / 少し口悪いとこもあり
/ 照れやすい / やきもち焼きがち / 触れ合い好きだが素直には言えず / 耳と尻尾が弱い / 実は怖がりで甘党 / 体の線は細め


ハルカ / 犬のケモミミ / 19y / 女 / 身長155㎝
オリーブブラウンのロング / かまちょ / 色白 / 寂しがり屋 / 基本ため口
/ よく笑う / ふれあい大好き / 明るい / 時々嫉妬することも / 体は着痩せ体質


2: 男の子のケモミミ [×]
2021-05-19 10:19:20

ユウ/ ホワイトタイガーのケモミミ / 20y / 男 /身長180㎝
白銀のショートカット / ツンデレ / 肌の色は普通くらい / 適度に筋肉あり / 最初口数少なめだが、仲良くなるとよく喋るようになる
/ 照れやすい / 気が弱い / 触れ合いは普通に好きだが照れる / 耳と尻尾が弱い / 実は甘党 / がたいは良い

カイト / 猫のケモミミ / 18y / 男 /身長163㎝
ネイビーのマッシュ / ツンデレ / 色白 / 実は寂しがり屋 / 口悪い
/ 照れやすい / やきもち焼きがち / 触れ合い好きだが素直には言えず / 耳と尻尾が弱い / 実は怖がりで甘党 / 体の線は細め

イクト / 犬のケモミミ / 22y / 男 /身長170㎝
茶色の軽めのマッシュ / かまちょ / 基本笑っている / 寂しがり屋 / 単純
/ 照れやすい / 筋肉は平均くらい / 触れ合い大好き / 耳と尻尾が弱い / 甘党 /

3: カイト [×]
2021-05-23 00:58:59

( ちらっ )
誰も居ねえのかよ( むすっ )
別に寂しいとかではねーけど!( スマホ触りながら )

4: 秋谷 [×]
2021-05-23 01:10:09



秋谷(Akigaya) / 25歳 / 男 / 身長185cm
黒髪濡れパーマのアップバング / 赤い瞳でやや垂れ目 / 人誑し / スキンシップ過多 / ヘビースモーカー / 仕事は馬の調教師


やあ、こんばんわ。夜分遅くにごめんね?( 眉下げ困り笑顔 )
とりあえず寝落ちしちゃうまでサクラちゃんを指名出来るかな?他の子も素敵だけど、今日は兎ちゃんをもふもふしたい気分だなって( ふふ )




5: サクラ [×]
2021-05-23 01:30:32

私ですか!
は、初めてですががんばります( ふんすっ )
それにしても秋谷さんって背高いんですね!( きらきら/見上げて )

6: 秋谷 [×]
2021-05-23 01:34:27



張り切らなくて良いよ、ありのままのサクラちゃんとお話したいだけだし( 肩ぽん、 )
そう?サクラちゃんがちっちゃいんじゃないかな( じぃ、と見下ろし / くすくす )



7: サクラ [×]
2021-05-23 01:48:42

なるほど!わかりました( えへへ/はにかみ )
んなっち、ちいさくなんかないです!( むう/頬を膨らませてさり気なく背伸び )

8: 秋谷 [×]
2021-05-23 01:52:31


いや?ちっちゃくて可愛いよ( ひょいっ / 微笑みながら脇下に手入れて抱き上げ )
ほーら、高い高い。サクラちゃん、軽いね( 子供を高い高いするように上げ下げしながら / ふふ )



9: サクラ [×]
2021-05-23 01:58:11

わあ!( びっくり )
ちょっ私もう子供じゃないです!( むう/照れ隠しに怒ってみたり )
可愛くないですし( 顔赤い )

10: 秋谷 [×]
2021-05-23 02:02:13


はいはい。大人しくしててね、手元が狂っちゃうかもしれないから( 意地悪にニヤリ / 高くから一瞬手を離して急降下からのキャッチしてみたり )
ううん、可愛いよ。可愛すぎて苛めたくなっちゃう( くすくす / 赤くなった顔じっくりと見て )



11: サクラ [×]
2021-05-23 02:09:13

わぁ!?( 秋谷にしがみつこうとするもその前にキャッチされてびっくりしすぎて耳がピンとなり )
んなっそんな見ないでくださいぃ( 小さい手で赤い顔を隠し )

12: 秋谷 [×]
2021-05-23 02:12:27


わ、ピンってなった。( 少し目を瞠って耳を見つめ )
隠しちゃ駄目。次その可愛いお顔隠したらこうだよ?( ふっと笑いながら直立した耳に吐息吹きかけ )


13: サクラ [×]
2021-05-23 02:24:22

なんでですか( びくっ )
ちょっっふーてするのなしです!( さっきよりも顔赤くして/恥ずかしさでちょっと涙目になりながら )

14: 秋谷 [×]
2021-05-23 02:26:48


泣いちゃうほど恥ずかしいの?( 楽しそうに微笑み )
なしって言われたらしたくなっちゃうんだけどなあ( はむっ / 痛くないように唇で柔く耳を齧って )



15: サクラ [×]
2021-05-23 02:35:26

うう、、( 図星 )
びゃっっ( びくっ )
だめですってばぁっ( 手で相手のことを離そうとするがびくびくしすぎて力が入らず )

16: 秋谷 [×]
2021-05-23 02:39:23


そんなに嫌?……じゃあやーめた。( 抱き上げていた相手をそっと下ろし / 相手から離れてソファーに座り )



17: サクラ [×]
2021-05-23 12:13:15

あっ。。。( しゅん/耳ペタ )
( ソファーの上をぺたぺたあるき、うつむきながら秋谷の服の袖をぎゅっと掴み )

【昨日は背後が寝てしまって本当にすみません汗】

18: ハルカ [×]
2021-05-23 21:47:02

今日誰か来てくれるかなぁ( わくわく )

19: カナノ [×]
2021-05-23 21:57:38

カナノ/22y/人間/女/160cm
ミルク色のロングヘア/柔らかなロングスカート/ヒール込みで166cm/柔らかな瞳/包容力/甘やかしたがり/ふんわり体型/

んっと、もし良ければ今晩だけカイトくんとお話したいんだけど良いかな?でも私は日付が変わる前には寝てしまいそうだから、もしダメだったらまた教えてね(ふふ)


20: カイト [×]
2021-05-23 22:02:48

あ、俺か?
まあ相手してやってもいいけど
( 指名してもらえたことが嬉しいのかしっぽをぴんと立てて )

(カイトが質問にめんどくさくて答えたくないみたいなのでイクトが答えますね!全然大丈夫ですよ!ぜひぜひカイトのこと甘やかしてやってください( きら ))

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle