TOP > その他のテーマ

夜更かし。/17


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2021-05-15 23:55:06 

夜更かしだああああああ!

って騒いでた自分が気づいたら大人になって次の日も仕事だから夜更かしできない。
エモいね(-_-)


1:  [×]
2021-05-15 23:56:44

学生の頃にここでいろんな人とチャットで騒いでたの楽しかったなあ
また騒ぎてえなあ
でもきっとあの頃話してた人達はもういないんだろうなあ

こりゃあ…………エモいなあwwww

2:  [×]
2021-05-15 23:59:21

あ、これ僕の暇潰しトピなんで付き合ってくれる人大歓迎だよ!!

これもまた………エモやなあwwww

3: カラカル [×]
2021-05-16 00:08:48

確かにねぇ
良いサイトだと思うよ
昔はまだウェルカムなのが多かったね
今はなんや訳解らんのばかり
普通に話してるだけなんに
悪者ですよ?腐ってる
まぁそんなんばかりじゃないがね
とまぁ昔から居るから解るが
ハンネ違くても中身は同じが居る
反応や文字列で解るのよねぇ
まぁ気にしてないけど笑
まさにエモーショナルだねぇ

4: カラカル [×]
2021-05-16 00:10:43

オイラで良ければ
相手になるよ?
荒らしも込みになるかもだが

5:  [×]
2021-05-16 00:23:43

おおお!
カラカルさんよろしく!
祭(まつり)です!

6:  [×]
2021-05-16 00:24:44

ちなみに祭は23の男です

カラカルさんおいくつ?

7: カラカル [×]
2021-05-16 00:28:26

まっつー
それは秘密

それと逆cって知ってる?
昔祭って人と話した気がする


8: カラカル [×]
2021-05-16 00:47:39

あり?夜更かし終わりかな?
良い夢を

9:  [×]
2021-05-16 00:49:36

あ、漫画読んでた

年齢は秘密なのねw
逆cってなんだろ?
たぶんそれは別の祭さんかも

10: カラカル [×]
2021-05-16 01:04:35

おー漫画なんやね
ゲームとかじゃないんだ

秘密で来てるからねぇ
昔から
そうかぁ
仲良くしてたんやがのぉ

11:  [×]
2021-05-16 01:18:31

さっきまでやってたけど目が疲れたからゲームは今日はおしまい

そっか~
それは…………なんかエモいなあ

12: カラカル [×]
2021-05-16 01:24:03

漫画も疲れへんか?

まぁ出会の数だけ別れ
だべな

13:  [×]
2021-05-16 01:28:15

ゲームよりはましよ!
昔はゲームも無限に出来たのになあ

ちゅーことだね

眠いからお先に寝る~~
オヤスミー

14: カラカル [×]
2021-05-16 01:55:12

種類にもよるけど
まだゲームは出来るかなぁ

おう良い夢を

15: カラカル [×]
2021-05-16 02:06:33

ゆったりしたやつ
ケータイゲームなら
白猫やどう森
みたいにゆったりしたやつ
MMOとか目チカチカするのでなく
原神やレッドと言ったリアル系は
確かに疲れるね
原神は面白いよ?
なかなか良い感じ
3d アニメキャラの
テイルズシリーズ好きなら
ハマると思う作品
自由度も高いし
かなり面白いよ

とまぁ長話がたまにある
好きな事に対しどうしても
なかなか長い話しをしてしまう
悪いクセです


16: 着ぐるみパンダさん [×]
2021-05-16 04:24:21

おはよ

17: カラカル [×]
2021-05-16 05:17:33

パンダちゃん

おはよう
目のクマは大丈夫かい?
真っ黒じゃないかっ
早よ寝んしゃい

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle