TOP > BLなりきりチャット

エメラルドな恋 【〆】/21


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: 小野寺 律 [×]
2021-05-15 16:49:41




…ちょっ、高野さん!俺疲れてるんで終わったら直ぐ帰りますから。(腕を掴まれ慌てて方向転換すれば強引な相手の手を払う事も出来ずしぶしぶ連いて行き)


(/個別トピありがとうございます!宜しくお願い致します。此方も懐かしい名前に飛び付いてしまいました!色々な恋模様があって面白い漫画ですよね。)





3: 高野政宗 [×]
2021-05-16 07:55:30


俺の方が3徹で疲れてるっつの...
まぁたまにはいいだろ。
さ、着いたぞ。ビールでいいか?
(相手の頭をクシャクシャと撫で口元を緩めれば、自分も1杯目のビールを楽しみに居酒屋に入ると、慣れた様子で注文を入れ)


(/ありがとうございます!どの恋模様も素敵ですよね!個人的には小野寺くんが1番可愛くて好きなので我慢できずトピ募集しちゃったんです!)

4: 小野寺 律 [×]
2021-05-16 20:14:36




それなら帰ればいいじゃないですか…。いや…俺はウーロン茶で。(撫でられ不服そうな表情をするも頬を赤らめて。席へ着けば慣れた様子の相手に横澤さんとよく来てるのかと思いつつ酔うと大変になるのでウーロン茶を頼み)


(/此方も高野×小野寺ペアは好きです!それなら、なりきれるように精一杯頑張ります!もし何かあれば何なりと言って下さい。)





5: 高野政宗 [×]
2021-05-17 22:24:40


いや、家でだと気が抜けすぎてしまうからな...
これくらいの方が程よく酔えんだよ...

小野寺も最初の1杯くらいは飲め。上司命令だ
(自分の部屋に上がってくれるかもわからなかったため、うまく自分の好きな個室の店に誘えて満足げに、上司のパワハラにも近い様子で乾杯を強制し)

んじゃ、イベントの成功を願って乾杯
ゴクゴク...はぁっ…

(/ホントですか!よかった!他のcpがいいとかなら全然構わないってつもりでしたが両思いでよかったです!こちらこそ規定に引っかからない程度にイチャラブも楽しめたらと思ってるのでよろしくお願いします!)



6: 小野寺 律 [×]
2021-05-18 09:08:28




俺は"打ち合わせ"で来たんです、酔っぱらいに興味はありません。…じゃあ、一杯だけ。成功を願いまして、乾杯。(強制的な乾杯に府に落ちずにいるも個室なら大丈夫かとグラスを持てば一口の筈が一気に飲んでしまい)



(/はい!一番はやはり高野×小野寺ペアですね、両思い嬉しいです。イチャラブいいですね!この後なんですがりっちゃん酔わせた方がいいでしょうか?)





7: 高野政宗 [×]
2021-05-19 14:36:27



おー、気にせず飲め飲め。
じゃあ酔い潰れる前にひとつだけ進捗確認しておくか
A先生のサイン会については大丈夫そうか?

(相手を酔いつぶす気満々なのか、深く濃いクマを作りながらも自分もアルコールを摂取に少し上機嫌の様子で一応名目上の打ち合わせの話を持ちかけ)

(/ りっちゃん酔うと大変になっちゃうので、今回は高野の方が酔い潰れて部屋まで送ってもらいあわよくばりっちゃんは帰さない方向に持っていきたいのですがいかがでしょう?)

8: 小野寺 律 [×]
2021-05-20 05:46:45




はい、高野さんに言われた通り直してその後は順調に進んでます。当日はA先生の入り時間を早くして──…。(麦酒を飲み干しグラス置けば酔いは早く回り目の下を赤くさせ、進捗について問われ鞄から用紙を出せばまだ余裕はあるのか真面目なのか淡々と仕事の話をし続けて)


(/大丈夫です!逆転とは珍しい展開になりそうで楽しみです。お泊まり確定ですね(←)此方の方はツンツンしてますがやりづらければ仰って下さいね!)





9: 高野政宗 [×]
2021-05-22 13:29:28



おー、そうかそうか。さすがは優等生、たまに先生体調崩しがちだから一応様子見とけよ。あとこのイベントの協力書店がー......…。

(一杯目を一気呑みしたあと、次のビールを片手に淡々と仕事を話を進めてる間にまた次のグラス…次のグラスと飲み干していくと疲れからアルコールが早く回りだしいつもより早く目がすわり始め)


(/ この後酔い潰れて送ってもらったところ いきなり押し倒して...の描写まではアウトなので事後って感じにするか、そのまま襲いかかりそうになって寝落ちするかどっちがいいですか?ww
いやもうりっちゃんはツンツンあってこそだと思うので大丈夫です!可愛くて好きです!こちらこそ似非な感じにキャラが崩れてきたらすみません、展開とかお好みあれば言ってください!)


10: 小野寺 律 [×]
2021-05-23 15:21:41




体調は電話して確認してます。書店ですがココがいいと…って高野さん?酔ってます?(指で箇所を示しながら説明し、ふと見ると相手が酔い始めていて肩を揺らしながら問い掛け)


(/わぁ…どっちも捨てがたいですね。事後にしますか?(←)ありがとうございます!ツンツンなくせに撫でられると赤くなるんですよねー!似非だなんて!高野さんの強引な所や一途な所とか好きです(笑)酔って寝てしまった高野さんに律が顔を近付けて見ていたら実は起きてました、みたいなシチュも浮かびました!高野さん背後様もお好きなシチュがあれば言って下さいね。)





11: 高野政宗 [×]
2021-05-24 22:32:01





んん...すまん、酒が回った...
悪いが小野寺...コレ、ウチの鍵…

(先程まで眉間にシワを寄せて仕事モードで話していたが、急に顔色が変わって肩を揺らされればギリギリの意識のところで自分の部屋の鍵を相手に渡し)


(/さっそく事後っちゃいますか← イイですね、そういう酔ったフリ感もありだと思ってました!送ってもらうまでは力なくフラフラな感じですけど、りっちゃんにだけ見せる弱みや甘さみたいなのも好きです!いずれば甘々になりたいなー!なんて本家にはないシチュですが!w)



12: 小野寺 律 [×]
2021-05-26 18:42:29




高野さん!大丈夫ですか?タクシー呼ぶんで、少し頑張って下さい。(鍵を貰い珍しく酔った相手を心配すると自分の肩に腕を回し体を支えれば立ち上がらせタクシーに乗り込み)


(/あっ、お互い意識がハッキリしてる時の方がいいですかね?此方も好きです!甘々しちゃいましょうか!?手繋ぎデートとかもいいですね。)





13: 高野政宗 [×]
2021-05-30 02:01:48



んん...小野寺...

(タクシーに乗せられると曲がり角のところで頭がグラつき、そのまま相手の肩にもたれかかる形になり)

悪い...ベッドまで頼む...

(渡していた部屋の鍵で部屋の中まで送ってもらうとわざと少し気分の悪そうな演技をしてベッドまで寝かせてもらい)


(/間あいてしまいすみません!!!ベッドまで誘い込んじゃいましたwこの後本性出す感じにしますね!手繋ぎデート!可愛い!楽しそうです)


14: 小野寺 律 [×]
2021-06-02 07:16:03




(家へ着き鍵を開け部屋へと入れば妙にドキドキし始め。しかし相手の演技とは知らず顔色を見れば直ぐに寝室まで行きベッドにゆっくり寝かせてはその場を離れようと)飲み過ぎなんですよ…水持ってきます。


(/大丈夫ですよー。送ったつもりが高野さん家にドキドキのりっちゃんです(笑)お願いしますー。手繋ぎデート夜景とか見ながらでも繁華街でも良いですね!ドライブデートも素敵だなとも思いました。)





15: 高野政宗 [×]
2021-06-02 08:35:12



ん...いい...…このまま...

(離れようとする相手の腕を引き寄せドサッとベッドに押し倒し上から見下ろしながら真剣な表情で顔を近づけながら)

小野寺...好きだ...


(/りっちゃん可愛すぎてソッコー押し倒しちゃいました←

ロマンチックでいいですねー!イベント見学を理由に遊園地デートなんてのも大人なのにって感じで面白いかもですw)



16: 小野寺 律 [×]
2021-06-03 07:22:23




…うわぁ!(急に引っ張られ声を上げてはベッドに倒れ。何かと思えば視界には高野さんの真剣な顔が見え告白されれば赤面するも顔を背け、また揶揄われてると思い沈んだ声で)──それだけ意識がはっきりしてるなら大丈夫ですね。帰ります、退いて下さい!


(/いやー、イケメンに告白されて驚き桃の木ですよ。通常運転ですが何故か離れないりっちゃんです(笑)高野さんと一緒ならどこでも嬉しいと思いますよ。どさくさ紛れでも意外と楽しむ二人ですね(笑))





17: 高野政宗 [×]
2021-06-05 16:12:32


嫌だと言ったら...?
俺は今も昔も本気だから
小野寺も嫌なら蹴り飛ばすなり拒絶すればいいだろ

(真面目な表情のまま告白に続き相手の逃げ場をなくすような言い方で迫った後、ゆっくりと顔を近づけほのかにお互いアルコールの香りのする中口づけし)


(/早くも告白失礼しました!我慢できなくて!←

相変わらずの通常運転ごちそうさまです!大人な恋楽しませてもらいます(うふふ))

18: 小野寺 律 [×]
2021-06-07 20:50:42




(唇が触れればさっき飲んだ麦酒の味と疲れているせいか頭が回らずも熱は上がり相手の肩を掴むと蕩けた瞳で見つめ名を呼び)…高野さん…。


(/いや、全然OKですよ!やっぱり拒めないりっちゃんです。この後はうるさいかもしれませんが(笑)高野さん大人ですし見惚れちゃいそうです(ぐふふ))





19: 高野政宗 [×]
2021-06-10 15:41:38




小野寺...酒のせいで我慢できねぇからな


(相手の潤む瞳に吸い込まれるようにそのまま唇を重ねもっと触れたいという気持ちが溢れ相手のズボンに手をかけ…)


ふぁあ...あふ…おい、起きろ小野寺…

(昨日は酒の勢いも借りてそのままベッドで一夜を過ごし、隣には服を纏わない相手がスゥスゥと寝息を立てていて、欠伸をしながら目を覚ましゆさゆさを相手を起こし)



(/さっそく事後って感じにしちゃいました!すみません///
次は夜のドライブデートに誘うって感じの予定です!)




20: 小野寺 律 [×]
2021-06-12 23:21:51




("駄目だ、また流される"と思うも身体は力が入らず頬を赤くしたまま相手を受け入れて…。そして朝になりそのまま寝てしまったのか身体を揺さぶられゆっくり目を開けると隣には相手がいて服を着ていない事に気付きもせず飛び起き)わぁーー!な、なんで高野さんがいるんですか!?


(/やっちゃいましたねぇ(笑)ありがとうございました!ドライブデートいいですね、いいですね!不意にはしゃいじゃいそうです(笑))





21: 高野政宗 [×]
2021-06-14 23:13:44



なんでって...覚えてねぇのかよ、ったく

カラダに聞けばいいんじゃねーの?

(相変わらず酒が入った時は都合よく忘れられており呆れて、相手の体の至る所に付いている赤いキスマークを指差して口角を上げてフッと笑い)

さっさと起きろ、今日は仕事早めに切り上げてドライブに付き合え

(/私dアニメストアでセカコイのプロポーズ編が来てめちゃくちゃキュンキュンしました!!見たことあります?)



最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle