TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

青春の一片【 指名制 / NL / 再建 】/148

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
131: 牧 知里 [×]
2021-06-04 00:08:23

それなら光栄、というべき?
君の可愛いにはまるで説得力がないからなあ。
(それ、誰にでも言ってるでしょう、などとまで意地の悪いことは言わないが、やはりまるで真に受けてない様子で首を傾げた。はらり、と落ちた髪を耳に掛け直し、サンドウィッチを口に運ぶと、変わらない定番の味に「うん、やっぱり外れないな」と表情を緩めた。それにしても、とちらりと横目に彼を見る。学校では間に見かける程度、バイトでは立ちっぱなしで特に定位置もないこともあり、彼が隣に座っているのは新鮮に感じる。)
....ん、そういえば、文化祭のときだったかな。似顔絵を書かせてもらったの覚えてる?

>128 純くん

(/確認させていただきました。これはこれはより明確に、特別な1人を目指さなくてはなりませんね。燃えてきます...!
なにか進展に繋がる(かもしれない)トークテーマを、ということで少し飛躍した話のフリ方になっていますが、返し辛ければ修正させていただきますのでお声がけ下さい。(蹴り可))

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle