TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

青春の一片【 指名制 / NL / 再建 】/148

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
128: 香月 純 [×]
2021-06-02 12:49:11

幼い子じゃなくて、可愛い女の子だから言ってるんだけどな。
( 肩を竦めて笑う彼女に、認識を修正するようにそう返す。相変わらず彼女は一人の女性として見られているという自覚に乏しいようで、もしかしたらいつも通りの冗談めかした口調で渡したこの言葉も、正面からは受け取って貰えていないのかもしれないな、と思う。しかし、それならそれで、攻め方を変えれば良いだけの話。ひとまずは彼女の反応を窺うことに決める。促されるまま隣に座り、可愛らしい空腹音は聞こえていない振りをして、「いただきます」を口に出す。彼女が口をつけるのとタイミングを合わせて一口かじりついたクラブハウスサンドは、まさに〝おすすめ〟に相応しい味がした。 )

>知里ちゃん( >125

( / 事後報告になってしまいますが、>122 にて香月のPFを変更しております。変更点を簡単に述べると、髪が短くなって見境なく女の子を口説くようになりました。知里ちゃんの立ち位置が攻略対象→攻略対象のうちの一人、になりましたので、これまでと少々異なる点があるかもしれません。差異確認のため、ご一読くださると幸いです……! )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle