TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

青春の一片【 指名制 / NL / 再建 】/148

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
122:  [×]
2021-05-29 10:41:46

▽PF変更

「 何のためにバイトしてるかって? そんなの、当然君に会うためだよ。 」
「 何って、手を差し出されたら、エスコートしますよって意味じゃない? 普通。……──足元気を付けて、お姫様。 」
「 君といると退屈しないな。……どんどん君のこと手放せなくなる。 」

名前/ 香月 純( かづき じゅん )
性別/ 男
関係/ 君と同じ学校、同じバイト先
学年/ 2年生

容姿/ 赤味の混じったブラウンの髪を、耳の下から顎のライン程まで伸ばしており、普段はちょこんと後ろで一つにまとめている。両目を避けて流れる前髪はやや長め。瞳は髪より少し深い色で、切れ長でありながらはっきりとした二重の桃花眼。どちらかと言うと女顔で、性別を間違われるほどではないものの中性的な顔立ちをしている。すっと鼻筋が通っていて、唇は薄め。身長176cmで、計画的に鍛えられている体には、綺麗な筋肉がついている。平日は、制服のままバイト先へ向かい、バイト先の制服に着替える。左右の耳に一つずつピアスの穴が空いている。

性格/ 軟派な遊び人。全てにおいてゲーム感覚で、どんな状況も遊びにして楽しんでしまう強者。そのため口元にはいつも不敵な笑みを浮かべており、ちょっとやそっとのことでは動じない。退屈を嫌い、様々な “暇つぶし” に手を出すため、結構多趣味。例に漏れず、恋愛も彼にとっては “暇つぶし” であり、本気になったことは今まで一度もない。相手を落とすことだけが目的であり、散々思わせ振りなことをしておいて、相手が本気になると色々面倒だからと去っていく女の敵。女性の扱いに慣れていて、さり気ない気遣いもでき、話の引き出しも豊富なためにモテないわけは無いのだが、なにぶんそこが残念。女と見れば見境なく口説き、挨拶代わりに甘い言葉を吐いて、飽きたら次、飽きたら次を繰り返す。気が多いというよりは単純に退屈しのぎで、心の内では本気になれる “何か” や “誰か” をずっと求めている。一人では飽き足らず、同時並行で複数人を口説くのも日常茶飯事。女の子から詰められることも多々あるが、”俺たち別に付き合ってないから” という最低最悪の免罪符で線を引いて干渉を拒んでいる。自分のことは煙に巻いてしまう癖があり、なかなか本心の読めない人。きっといつか刺される。

備考/ 一人称は『俺』。二人称は『君』。放課後はほとんどバイトかデート。バイトもただの暇つぶしにやっているだけ。家がそこそこのお金持ちだけど、デート代などはバイト代で賄えている様子。多趣味だが、飽き性故に長続きしている趣味はない。勉強は、『平均より上ならいいや』と中の上程度。座学より実技教科全般が得意。上に姉が一人居て、1月14日生まれの山羊座。

好きなタイプ/ いつまでも追い掛けさせてくれる子

主コメント/ ひたすら恋の攻防戦。テイストとしては恋愛一本って感じ。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle