TOP > 1対1のなりきりチャット

クックロビンの遊ぶ夜 / 〆/7

▼下へ
自分のトピックを作る
■: 三丁目のミケネコさん [×]
2021-05-11 02:15:15 

お相手様決定済。

1: 三丁目のミケネコさん [×]
2021-05-11 02:19:01

某トピの >5071 です。
この度はお声掛け下さり誠にありがとうございます..... !
改めて、これから宜しくお願いします。

それでは早速ではありますが、也の世界観についてご一考頂きたく。
まずは当方が想像していたものを案として挙げさせて頂きますね…!
下記の設定になにか加味して頂いても構いませんし、イメージと違うようであれば全く違ったものをご提案下さっても大丈夫です!

I 舞台は何変わりない人間界。しかし人間達が穏健に暮らす裏では俗に云う吸血鬼の存在も密かに囁かれていた。そんなある日、不思議な縁で吸血鬼である攻めと出逢う受け様。攻めの飢えっぷりと憐憫を誘うような身の上話に憐憫を垂れた受け様が渋々と血液提供を了承するも、それから何かと攻めに翻弄されることに……。
これが一番王道でしょうか。
吸血鬼という存在が公に浸透していない設定となっております。

II 舞台は吸血鬼と人が共存する世界。しかし共存というのは表向きの美辞麗句で、貴族階級の吸血鬼達が一都市を管轄区域として支配しており、多くの人間は吸血鬼に血液を提供する存在として厳しく統制され、その自由を奪われている。
人間よりも優れた再生力と身体能力を持つ吸血鬼という非科学的な存在が公に浸透している世界観となっております。この世界観ですと吸血鬼と人間の格差が激しいですが、よりシリアスを演出できるかと。

Ⅲ 吸血鬼のみならず、人間を筆頭とした凡ゆる種族が存在する架空の世界。
この世界だとファンタジー要素がかなり濃くなるかと思われます。

2: 匿名さん [×]
2021-05-11 16:04:29

昨晩声を掛けさせていただいた>5072の者です、こちらこそ宜しくお願い致します……!舞台背景も幾つか候補をご用意して下さりありがとうございます、個人的には一つ目に挙げていただいた世界観が気になっております。その場合、攻め様に血液を提供する事となった受けは、攻め様のそばで暮らすなどして俗世を離れるという解釈で宜しかったでしょうか?受けのバックグラウンドが定まっていないため現時点では何とも言えないのですが、例えば俗世間から遮断され家族と別れ吸血鬼の食糧として生きる葛藤のような物も、攻め様への複雑な感情と共に描けるかと思いまして。
またこちらの詳しいPFを考えるにあたってお伺いしたいのですが、背後様の地雷やご希望などございましたら是非お聞かせ願えますでしょうか……!基本的には昨晩提出させていただいた物をベースに、と考えておりますが、性格容姿共に細かな変更も対応させていただきますので、遠慮なくおっしゃっていただければと思います。

3: 三丁目のミケネコさん [×]
2021-05-11 21:58:43

御移動ありがとうございます! そして一つ目の世界観希望、了解致しました... ! はい、血液提供を承諾したのち、そのまま攻めに拉致されたも同然にゴシックな雰囲気の溢れる吸血鬼邸に身を寄せるといった感じです。わわ、家族と離れて吸血鬼の喉を潤す人間として生きる葛藤、最高ですね.....! 其処に人間と吸血鬼の価値観のギャップに悶え苦しむような展開があっても萌えます……()
其れとすっかり書き忘れてしまっていたのですが、舞台は中世ヨーロッパ風で宜しいでしょうか。もちろん現代の方が宜しければ遠慮無く仰ってくださいな…!
受け様への希望につきましては募集時に記載した通りあまり女々しくなく、攻めの揶揄いにも威勢良く返してくださるけれど、やはり心の中では翻弄されてしまったりとどこか隙のあるような方が好みです。あとは小言を吐きつつも何だかんだ優しい一面も有、とかでしょうか。地雷は過度な暴言と塩対応・無反応のみですので、それさえ避けて頂ければ大丈夫かと。かなり具体的に挙げてしまいましたが、簡易pfのお子様がとっても背後の好みでしたので、そのまま練って頂ければと思います。
此方ばかり注文させて頂いているようで申し訳無いので、此方も攻めの容姿や性格の細かな設定文を練るに当たり背後様のご希望や地雷を伺いたいのですが、なにかありますでしょうか?*

4: 匿名さん [×]
2021-05-11 22:57:40

お気に召していただけたようで良かったです……!それではそういった展開も考慮しつつPFをご用意させていただきますね。舞台はこちらも中世ヨーロッパを想定しておりました!
質問にもお答えいただきありがとうございます!PF作成に少々お時間をいただきますが、数日以内に提出出来ると思いますので、お手隙の際にご確認いただけると幸いです。
こちらからの希望に関してですが、募集板の方に記載されていた情報のまま作っていただいて大丈夫です……!当方長髪も大好物でして、こちらも容姿の美化は一切気にしませんので、あわよくば見目麗しく妖美な吸血鬼様をと思っております……!過度に女々しい方や塩対応は苦手ですが、地雷と呼ぶほどの地雷はございませんので、曖昧なお返事で申し訳ありませんが参考になればと思います。

5: 三丁目のミケネコさん [×]
2021-05-12 00:26:35

では舞台は中世ヨーロッパという設定でいきましょうか! 設定の投下はゆっくりと筆の乗る時で構いませんので、素敵な受け様とお目見えする日を心待ちにしております。
いえいえ、寧ろ丁寧にお答え頂き感謝の気持ちで一杯です。それでは、背後様の苦手要素を成る可く避けて作成致しますね。遅くとも四、三日以内には設定の方を提出出来るかと想定しておりますので、此方も少々お時間頂きます…!

6: 匿名さん [×]
2021-05-18 04:21:46

お待たせしておりまして大変申し訳ありません。開始前から恐縮なのですが少々背後の予定が立て込んでおりまして、今月末までお待たせしてしまう可能性が高いのですが大丈夫でしょうか……?差し支えなければ気長にお待ち頂けると幸いです……!今回は連絡のみ失礼致します。

7: 三丁目のミケネコさん [×]
2021-05-23 19:03:23

返信遅れてしまい大変申し訳ありません…!!

攻めの見てくれですが、イメージとしては18歳ぐらいの年若い青年でよろしいでしょうか? それとも妖美な吸血鬼とのことで、大人の色香の漂う吸血鬼の方が宜しいでしょうか。大変迷っておりまして、よろしければ何方が良いか匿名様の好みをお伺いしたく..... ()

そして多忙とのこと、了解致しました…! 此方の方は返答頂ければ今日中に投下できるかと思いますが、リアル優先なのは勿論のこと丁寧に練っていただくことが一番ですので急ぐ必要はありませんよ! どうしてもご多忙というようでしたら今月末と言わず、私めの方は来月末迄は待てますのでじっくりゆっくり練ってくださいな…!! 段々と暑くなって参りました今日この頃ですが、初夏は体調を崩しやすい時節ですので、お体ご自愛くださいませ。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle