TOP > 1対1のなりきりチャット

ゆるく、ゆるく、まったりと。( 募集 )/25


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
6:  [×]
2021-05-07 17:07:49




え~すげーお得じゃん、可愛くてお得とか最高。んじゃさっそくハグしちゃおーっと。( ぎゅむ )
しかも保証付きとかマジ?それすげーいいね、遊月君にとっても判断する期間は必要だと思うしね。んじゃ今週末まで遊んでもらって、月曜日にお互いどうだったか発表って事で。よーし、頑張って遊月君を夢中にさせよーっと。( にま / ぎゅううう )
あっ、なんか嫌って事があったらちゃんと言ってね。言ってくんないと俺分かんねーから。つか抵抗しないと好き勝手やるから。




7: 遊月 [×]
2021-05-07 18:22:24



えぇぇ俺の事も考えてくれるとか、優しさの塊っすか奏さん?( 抱き締め返し )月曜発表、了解っす!見た目はドンピシャストライクですし、奏さんとこのトピの雰囲気も好きぃ…。俺も、ちゃんと好きになって貰えるよう頑張るんで!よろしくおねがいしゃっす!( へへっ )
了解です!なんかあったらちゃんと言うんで、自由にやっちゃって下さいっす!…っつっても、顔文字使ったりとかってのがちょっと苦手ってぐらいで、他のことに関しては特にNG無いんで!なんでもドンと来いって感じっすね( ぴーす )
そうだ、俺、背後のリアルの関係上…平日の日中はお昼しか返信出来なさそうなんで、その事だけ事前に報告しとくっす( 眉下げ )



8:  [×]
2021-05-07 18:40:55




遊月君が優しいからね、それが返ってるだけだよ。俺も俺に優しくしてくれない子には優しくしねーから。( 抱きしめたままよしよし )あー、フレッシュなパワーに俺も若返りそ…可愛いねぇ君は。( ぎゅむ )
うん了解、顔文字は絶対使わないから安心して。俺も苦手だから。( ピースした人差し指にぎにぎ )

ん、わかった。別に返信しないと!って気負う必要ないからね。暇な時とか誰かに会いたくなったときに来てくれりゃいいから。( 頭ぽん )ちなみに俺は朝方はぜってー来れないからヨロシク。( きりり )





9: 遊月 [×]
2021-05-07 19:26:37



んっふふ、優しさのループっすね!…ってこれやばぁ、俺撫でられの大好きなんすよ( へにょ / 嬉しげ )
奏さんちょー甘やかしてくれる!そんなに甘やかしても抱きしめ返すぐらいしか出来ないっすよ!( けたけた / おでこ肩にぐりぐり )
それが確認出来ただけでモーマンタイっす( するりと指絡め )
あぁぁ、そういう感じ、助かるっす…( 拝み )夜型って言ってましたもんね、俺も夜なら基本安定して返せると思うんで!



10:  [×]
2021-05-07 20:34:33



へーそうなんだ、んじゃいっぱい撫でてあげる。( わしゃわしゃわしゃ )俺甘やかすの好きなんだよね。甘えられんの大好き。…抱きしめられたらもう離してあげらんないなぁ。( くす / 髪にちゅ )
朝絶対起きらんねーから悪いね。夜に会えんの嬉しーわ。夜はどうしても暇になるし、ちょっと寂しくなっちゃうから。( へら )




11: 遊月 [×]
2021-05-07 21:46:47



んあー!それはもはや犬の撫でかたっ!でも好き!( けたけた )天性の甘えっ子な俺はぴったりっすね。…ありゃ、俺はとんでもない罠に掛かったんじゃないっすか?離れる気もないっすけど( にんまり / くすぐったそうに笑い )
大丈夫っすよ!俺…朝出かける前はギリギリまで寝すぎて、1分1分が勝負なんで( どや / カッコつけ )



12:  [×]
2021-05-07 22:04:16




好きならいいじゃん。…あ、じゃあこれは?子猫の撫で方っつって。( 顎の下こしょこしょ )てきとーに罠張ったらこんな上等な子が取れて俺としては万々歳って感じ。お、言うねぇ。んじゃもう離さないから一緒に寝ようね。( にっこぉ / ひょいと抱き上げ )
あは、かっこいいね、一緒一緒。休日とか昼過ぎまで寝てたいタイプだし。( こく )




13: 遊月 [×]
2021-05-07 23:01:40



んっ…ふふっくすぐったいっすよ?( ぴくり / 照れ笑 )うぉっ!びっくりしたぁ…奏さん力持ちっすね!この視界はなかなか味わえないっすお礼に今日は最高の抱き枕として添い寝させて貰います( 驚き首にしがみつき /へらり )
お、ほんとですか?休日の2度寝って最高っすよね…。んじゃっ休みの日は一緒にごろごろダラダラしーましょっ( くすくす )



14:  [×]
2021-05-07 23:58:50




その反応も可愛い。悪戯止まんなくなるわ。( もう片方の手で耳さわさわ )お、マジで?うれし~…俺寝相悪いけど、ごめんな。朝起きた時いなくなってるとか止めてな?( ベッドにぼすんと降ろし )
あぁそれ最高、ベッドの上でだらだら…いいなぁ。すげー誘惑。( くっ )




15: 遊月 [×]
2021-05-08 00:19:47



んぁーっ耳はだーめっす。イタズラばっかする手はこうしちゃうっすよ!(ぞわぞわ / 手取り指絡め )おわっ!ちょ、下ろし方雑じゃないっすか?大丈夫っすよー、奏さん起きるまでちゃんと添い寝してこそプロの抱き枕っすから( けたけた / 楽しげ )

ふぁ…もっと話してたいのに眠気もやばい。ちょっち今日はこの辺で寝るっすね( 目擦り )お休みなさい奏さん、また明日お話しま、しょね…( 徐々に瞼閉じ )



16:  [×]
2021-05-08 01:19:50




えー、良い反応だったのに。……本当にダメ?( ぎゅと握りながら首こてん / かわいこぶり )ふふ、俺、可愛い子は優しくしたい時と乱暴にしたい時があるから、慣れて。んん、良い抱き枕を買ったもんだ。( くすくす / おなかぽんぽん )

うん、遅くまでありがとうね。ゆっくり寝るんだよ、おやすみ。また君が来たくなったら、いつでもおいで。待ってるから。( さらりと髪なで )




17:  [×]
2021-05-08 01:25:28





俺もとっとと寝ないとなー。明日は約束があるし、早めに置きたいところ…出来れば午前中には起きたい…無理かな。( けら )
ま、無理はしたくねーし、眠くなったらねーよっと。




18: 遊月 [×]
2021-05-08 12:06:54



ふぁー、奏さんおはよー…っていってももうお昼っすね( 起き上がり伸び )まだ寝てるかなぁ( ちらり横見 )



19:  [×]
2021-05-08 21:24:12




んあ、ごめん遊月君、今日用事あって来れなかった。ごめんね。( 眉下 )
んでもってすげー眠いから、今日はお喋りできないかも。また明日以降、遊んでくれると嬉しい。( 目ごし )




20: 遊月 [×]
2021-05-08 21:48:27



奏さんお疲れ様っす!俺もコメントしたあとちょっとバタついてたんで、大丈夫っすよ!( にかっ )
俺も明日早起きなんで、今日は遅くまで話せないな…って思ってたとこなんでちょうど良かったっす!また、タイミングバッチリなとき話しましょーねっ
そんじゃ、ゆっくり休んでください、また来るっす!( へら / 手振り)



21:  [×]
2021-05-09 15:00:16




いや、すげー寝ちゃったわ。良い朝だなぁ。( 昼 )
遊月君は今日早起きって、何か用事あるのかな。ま、だらだらしながら待ってるわ。( へら )




22: 遊月 [×]
2021-05-09 22:20:10



奏さーん!こんばんは!( ひょこりと顔出し )
まだいるっすかね?( きょろり )



23:  [×]
2021-05-09 22:44:11




あ、遊月くんだ。いるよ~、お疲れさま。( ひょこ )
眠くはないかな、大丈夫?




24:  [×]
2021-05-10 00:26:28




月曜日になっちゃったね、昨日俺がほとんど来れてなかったってのもあるけど…早いもんだ。( ふぅ )
このまま続けていくかどうか、遊月君の意見を聞きたいな。お客様…って言い方はあれだけど、一応来てくれた側だけどね。( くす )
明日の夜でもいいから、時間が出来たらまた来てほしい。




25: 遊月 [×]
2021-05-10 13:07:12



んぁっごめん奏さんっ!俺あの後すぐ寝ちゃってたみたいっす…( しゅん )
もう月曜かぁ…タイミング的にあんまお話出来なかったっすけど、楽しかったっす!んで、もし奏さんが良ければまだまだ話したいな…って思ってます。
でも、奏さんが俺とは別の人とも話してみたいとかあれば、潔く身を引くんで( へらり )




最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle