TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

   Infinity【 半登録制 / 3L 】 /8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 支配人 [×]
2021-05-06 23:20:30 









       無限大の世界へ、


       >01 概要
       >02 提出物











1: 支配人 [×]
2021-05-06 23:23:28






     【 概要 】

当トピックでは、お声かけの際に各自お好きな設定、お好きな関係性、お好きなシチュエーションを持ち寄っていただく半登録制トピックです。ファンタジー、コメディ、シリアス、イチャラブなど、セイチャットルールさえ守っていただければジャンルは問いません。
当トピックをご利用の際は、以下の手順に従っていただくこととなりますので、お手数ですが目を通していただきますようお願いいたします。

1 お声かけの際に情報を記載。詳しくは>02参照。

2 いただいた情報をもとに提供のPFをこちらから提出。確認ののち何か問題があった場合、PFの加筆修正、辞退可能。

3 PF受理後、絡み文を提出していただき、やり取り開始。

     【 注意 】

・毎週月曜日0時にリセット
・豆から長ロルまで対応可能、長さに応じてレスペースが遅くなる場合あり
・3L対応
・やり取りは一対一ですが、基本は一度に複数人募集。募集人数は変動あり。参加者様同士の会話は原則として禁止
・相性の不一致、またこちらの知識不足や力量不足により、希望される内容によってはお断りする可能性あり
・完全創作のみ参加可能、二次創作の対応不可
・ある程度お相手させていただいた上で、万が一お相手様の希望があった場合個別のお部屋にお誘いする可能性あり

・お相手様締め切り後も、質問等は随時受付中







2: 支配人 [×]
2021-05-06 23:25:05






       【 提出物 】

・ 参加者様のPF
斜線で区切った簡易的な物でも、しっかり練っていただいても構いません。*の項目は入力必須、それ以外の記入は任意です。一風変わった世界観や舞台設定など、必要に応じて背後様口調で補足説明をしていただいても構いません。

名前 / *
性別 / *
年齢 /
容姿 / *
性格 / *
備考 /
ロルの長さ / *

・ 希望内容
こちらを元にPFを作成いたします。地雷や萌萎要素などございましたら、こちらにご記入下さい。

希望 / 提供の性格、容姿などご自由にどうぞ
関係性 / *

2回目以降続きからお相手させていただく場合は、PFと最後のロルのレス番号を書いていただくだけで結構です。







3: 支配人 [×]
2021-05-06 23:28:44






>レス解禁

これより9日の23時59分までお相手していただける方を【 1名 】募集します。
参加希望の際は>01をご確認の上、>02の提出をお願いいたします。質問は随時受け付けております。







4: 支配人 [×]
2021-05-07 14:18:27






>【 1名 】募集中
>質問は随時受付







5: 匿名さん [×]
2021-05-07 18:33:03




( / 此方、リセット後の再訪までの期間は1週間空ける、などあるのでしょうか?)





6: 支配人 [×]
2021-05-07 19:10:26






>05
( / ご質問ありがとうございます!今後どうなるか分かりませんが現在そのようなルールは設けておりませんので、ご都合が合えば連続してお相手させていただくことも可能です。 )







7: 支配人 [×]
2021-05-08 10:22:45






>【 1名 】募集中

>質問は随時受付







8: 匿名さん [×]
2021-05-08 20:15:13




名前 / 葵 千夜子 ( アオイ チヨコ )
性別 / 女
年齢 / 18歳
容姿 / 焦げ茶ストレートロング / 茶色の二重 / 160cm標準的な体型 / 紺のブレザー制服
性格 / 落ち着いてる様に見えるが好奇心旺盛の怖いもの知らず / やや変わり者 / 淡白な話し方
備考 / 両親は居なく親戚の家に引き取られてるが、上手くいっておらず孤独を感じる日々。
ロルの長さ / 中ロル


希望 / 30代、口も態度も荒い感じ
関係性 / 指名手配犯( 冤罪 )と誘拐される事を望む女子高生。


(/ 初めまして、やや特殊な関係性の為厳しいかなとも思ったのですがどうしてもやってみたく。もしよろしければ御相手して頂けると嬉しいです。よろしくお願い致します! )






▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle