TOP > 個人用・練習用

炎の灯に照らされて、 /61

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
5: 下級妖怪 [×]
2021-05-06 19:51:47

「……は、はぁ。一体なんなんですか、貴方は」

まさか、道を引き返して来たらしい相手に名乗られるとは微塵も思っておらず、ヒビヤアマネ?と僅かに首を傾げるも意味を理解する気は無いのか疑問に思うだけに留めて。迷子だのなんだのと去っていった者がまた自分の所に居るという事実に困惑気味にしつつもそう述べ

「まぁ、見つかったのが私で命拾いしましたね。他の人なら殺されている所でしょうから、今頃」

実際困惑していたもののふと彼の手元に外来者である証だろう提灯がぶら下がっているのに気付けば、彼を外来者だと認識しつつ、(さっきのヒビヤなんとかって、この人の世界の言葉か何かか)と内心考えて
彼が外来者であろうこと、それに声をかけた時の反応を見るに彼は間違いなく迷子であろうことも踏まえると手を差し伸べてあげるべきなのだろう。が、その彼直々に『ほっといて』なんて威嚇されてしまった環に彼を助けてやる義理があるはずも無く。それを示すように興味無さげにさらりとそう言えば、彼の横を通り過ぎて

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle