TOP > 個人用・練習用

 炎の灯に照らされて、 /61


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
48: 下級妖怪 [×]
2021-05-06 20:59:53



自身の提案を飲み込んでくれた相手に、良かった、と言葉にはしないもののホッとしたように目を僅かに細める。相手の持っているランタンの明かりのお陰だろうか。いつもよりも視認性が高い。そんなことを思いながらも自身の家の方向へと足先を向ければそのまま歩き出そうとする。が、何やら相手の手が自分の方へと迫ってくるようではないか。

「……? なーんだ、てっきり、星莉はオレを撫でたいのかと……」

相手の言葉を聞きながらも、星莉はオレを撫でたいのか?と考えては差し出された手に顎を乗せようと体を伸ばす。しかしそれは勘違いだとすぐに判明すれば、ポツポツと噴き出る羞恥心を誤魔化すように冗談めかすようにしてそう言い。もう少しで相手の掌に触れるところだった顔をひゅいっと半ば逸らすように、相手をそのまま見上げて

「心配ありがとな、星莉。でもオレ割と歩くの早いから、大丈夫だぞっ」

少し相手の発言の意図を考える必要があったものの、この姿の自分と人間の姿である星莉とは歩く速度が異なることを心配しているのだろうかという結論に辿り着けば、ニカッと星を散らしたみたいに明るい笑みを浮かべながらもそう言い。じゃあ早速家に行こうかと言いたげな視線を送れば、トコトコと早歩きする猫のような軽快さで歩き始めて




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle