TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

空蝉を篝火で灯して、 ◇ . 指名制 / 和風 / 創作/36


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
34: 工藤 哲也 [×]
2021-11-07 16:15:10

(/遅くなってしまって大変申し訳ございませんー!勢いで書いたのでめちゃくちゃです。返しにくければ書き直すのでおっしゃってください!)
>21

(肺が痛い。静かな辺りに自分の犬のように激しい呼吸音と土や草を踏みしめる足音だけが響き渡る。決して足は止めずに、しかしつい先ほど会った時の事を思い出す。彼女と別れてしばらくして、最初に居た辺りまで戻ってこれた時、先ほどまでいなかった人影を見つける事が出来た。よかった、と話しかけたのだが、突如ソイツは自分を襲って来た。そればかりかどこに隠れていたのかゾロゾロとあと何人か人影が現れ、明らかに様子の可笑しい奴らに生命の危機を感じ、無我夢中で逃げた。暗闇だからまだ追ってきているのか、それとももう振り切れているのか分からない。体中がぐっしょりと汗ばんでいるのを感じながら)

いったい、なんなんだ……ハァッ

(彼女が言っていた危険とはアレの事だろうか。明らかに不良だとか、そう言ったものではない。先ほどの原住民らしき者の様子、それに正確な時間は分からないが、それでもずいぶん時間が立っている筈なのに一向に明けぬ夜のこと。分からない事ばかりで嫌になる。が、それでも頭の中で冷静な部分が急速に回転して)

(とにかく、一旦あの子の所へ戻った方がいいな)

(巻き込むかもしれない、と言う事は重々承知の上だ。それでも、何かあれば戻ってきてもいいと言ったのは向こうだし、その言葉に甘えさせてもらおう。そして、ここの事や先ほどの事をもっとよく聞かなくては。そう考えながらひた走り続け、漸く波のさざめきが耳に届き)

ぁ……! ……っおーい! えっと……青い髪の美人の君! まだいるかい!?

(名前を呼ぼうとした時、自分が彼女の名前を知らない事を思い出し、咄嗟に印象に残っている特徴で呼んで)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle