TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

空蝉を篝火で灯して、 ◇ . 指名制 / 和風 / 創作/36


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
31: 雷斗 [×]
2021-08-29 01:03:28



( / いえいえお気になさらず…!忙しい身であるのは存じておりますゆえ。)


>30 星莉


( 自分が作ったわけでも建てたわけでもないが、自分にとってすっかり馴染み深い存在と化している石灯籠を褒められたことで、なんとなく嬉しくなったのだろう。「ふふん」とほんの少し自慢げに笑みを漏らすが、自身のことへと話題が変わればちらりと一瞬だけ相手に視線を向ける。それに、心なしか、ほんの少しずつではあるが距離が離れていっている気がする ── すぐに相手の変化に気付けば、少しだけ歩く速度を早めて )

あんまり期待しすぎない方が良いぜ。多分、人間にとっちゃボロボロの家……だと思うから。

( 発された言葉や、顔つきから容易に察することができる。多分、今彼女はこの状況を楽しんでいるのだろう。それは自分にとって嬉しいようなことである反面、ちょっとした不安が頭を過ぎる。彼女の言う他人の家がどんなものなのかは分からないが、少なくとも彼らの家と雷斗の家を比べたとき、雷斗の家の方がそれらの家より見劣りする見た目なのではないだろうか。苦笑するように僅かに口角を上げれば、そんなことを言いつつも家があるであろう方向へと顔を向ける。いつの間にか石灯籠の列は最後尾まで来ていたようで、廃れた雰囲気のある平屋が石灯籠の先に建っており )




最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle