TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

空蝉を篝火で灯して、 ◇ . 指名制 / 和風 / 創作/36


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
30: 星莉 [×]
2021-08-16 03:00:27

(/こちらこそすごくのんびりな返信になってしまって申し訳ないです……)

>>28 雷斗

すごいびっくりしちゃった……。

(柔らかな雷斗の声音にじわじわと鳴っていた心臓が収まってくるのを感じる。雷斗の方へ視線を向けてみれば、あちらも同じようにこっちを向いていて、それは明るく笑っているような目をしていた。まるで安心させようとするかのような。それを察しては自分もそのままほっとしたような顔をして、どこか気恥ずかしさが滲む声でそう言った。)

ほんとだ、すごいね!

(雷斗に言われたように向こうの方をランタンで照らして透かし見れば、等間隔に立ち並ぶ石たちが見えて。正体が分かってしまえば怖いという感情よりも、オレンジの光に照らされる石灯籠が幻想的で美しいという感情が勝ってくる。感嘆のため息混じりの声でそう言って、ちらりと辺りを見回した。)

雷斗の家かあ……どんな感じなんだろ。男子の家とか、もう三年ぐらい行ってないよ。

(どこか楽しそうな口調になりながらも最後に訪れた男友達の家を思い返しつつ、首を傾げては問いかけるでもなくそう言って。自覚しない内に少し歩調が早くなっているようですらあり、それは恐怖とかそういう負の感情故ではなく、純粋に楽しみなのが表情から伺えるだろう。)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle