TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

空蝉を篝火で灯して、 ◇ . 指名制 / 和風 / 創作/36


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
28: 雷斗 [×]
2021-07-11 22:24:40



( / 連絡なしにとても遅れてしまった……申し訳ないです。)


>27 星莉


え、なんだ?

( 先程までの落ち着いていた声とは打って変わり、何やら事が迫ってきているような声が聞こえてきては歩みを止め、まるで平和**したような声を上げながら、彼女の方へと見上げるようにして顔を向ける。彼女は恐れを孕んだような眼で何かを見つめていた。視線の先には、先程話題にしていた例の石のヤツ。少し考え事をしながら歩いていたせいだろうか、その存在に全く気付かずにいたらしい )

ああ、さっきオレが言ってたヤツだ! そうビクビクしなくても、こいつは動いたりなんかしないぞ。なんたってただの石だからな!

( 初めて見る者、ましてや暗闇の中で見るには確かに少し刺激が強いシルエットをしているかもしれない。照らし出された石灯籠へと視線を向けながら、努めて明るい声で冗談めかすようにそう言ってはお茶目な視線を相手の方へと投げる。まさか、彼女がこれだけ驚くとは思っていなかったのだろう。どうやら、彼女の心を落ち着かせようと思っての行動のようで。「この石たちに沿って歩けば、オレの家に着くぜ」そう言い、ランタンの光より少し先の方─── 目の前の石灯籠より向こうの方へ目を向ける。同じようなシルエットの石灯籠が数個、等間隔に並んでいるのが見えるだろう )




最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle