TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

空蝉を篝火で灯して、 ◇ . 指名制 / 和風 / 創作/36


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
27: 正木星莉 [×]
2021-06-08 20:46:06

>>20/雷斗

(ぱあっ、と雷斗の表情が明るくなっていくのがこちらからも見てとれ、自分も自然と笑顔になっていき。きらきらと輝く期待に満ちたひとみでこちらを見つめられては、「絶対いつかやるからね……!」と言わずにはおられず口に出して。家に着いた後、と言われては、続く彼の言葉に黙って耳を傾ける)
 
そうなの? 少なくともわたしにとってはそういう感じだよ。
 
(そう言いながらも雷斗が向けてくる視線に、謙遜とかじゃないんだ、と納得する。彼が嬉しげな顔をすると自分まで相好を崩しながら、質問に対する答えを待って)
 
五分かあ。すぐに着きそうだね!

(やっぱり暗いところは怖いと言わんばかりに、安心したような表情をして。しばらく黙って歩いていれば、ぼんやりと視界の奥に何かが見える。暗闇でハッキリと判別ができないのだが、なにか見たことの無い、まるで妖怪のような形をしていて。「らいと、あれ、え……!?」と驚愕した声を漏らしながら足を止め、怯えた顔をしながらそちらを見つめる。もし雷斗が変身していれば迷わず抱きついていたであろうほど、傍から見てもひどく動揺しているのがわかる。がしゃりと音を立ててランタンを突き出してはそちらを照らしながら激しく瞬いて、震えて掠れた声でそう言って)
 
え、もしかして……これが石灯籠……?

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle