TOP > 1対1のなりきりチャット

君と見てたあの夜空の下で【ヒロアカ】【NL】【少し版権】/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 狐。 [×]
2021-05-04 21:42:09 

あ、来た、、、私は狐。ここの主だよ。ヒロアカに最近ハマっちゃって推しが凄い増えちゃったの(><;)
だからその推しを演じてほしいの、、、!
で!その推しは、、、切島くん、、、なんだ!んで、私の演じるキャラはオリキャラなの、、、!でも切島くんと中学時代に切島くんが助けられなかった女子中学生の二人のうちの一人ってゆうちょっと複雑な設定、その設定の私のキャラは
>1に書くからまだレス禁止、、、ね?
あとなりきりする上でのルール、、、があるの。それは
・規約、インターネットマナーはちゃんと守ってね、、、
・ロルは確定ロル以外全然おっけぇ。
・なりすましとか、、、一番嫌いだからやめてくれると嬉しいな。
・思いっきり切島くんを演じて楽しんでね!
、、、それじゃ、プロフ書くから書いたらレス解禁するよ、、、!


1: 狐。 [×]
2021-05-04 22:32:48

名前 夜八魅 言葉(よやみ ことは)
個性「ワード」自分の発した言葉を実現させる個性。ただしその言葉により体力を消耗するので限度がある。
例・「要救助者を助けろ」→個性に頼りすぎている為×
「要救助者を探せ」→頼りすぎてない為○。ただ体力消耗も変わらない
容姿 https://share-cdn.picrew.me/shareImg/org/202105/486805_P7AVLb0Q.png
身長 155センチ
血液型 A型
好物 オムライス
性格 少し暗めだがとても一途な性格、その性格から切島を追いかけ雄英高校転入。とても照れ屋。
備考 切島のことが中学生の頃助けられなく謝られた時に一目惚れ、その後切島が雄英に入った事を知り、もう勉強の末雄英転入までに至った。個性は中学生の頃は体が追いつかず、無個性状態だった。容姿は個性が急成長した時に髪色と瞳の色が変化して明らかに別人の為切島にはまだバレていないらしい。

こんな、、、感じ。レス解禁と>3に絡み文書いてくれると嬉しい、、、!レス解禁!

2: 狐。 [×]
2021-05-04 22:45:29

ぼしゅー!ぼしゅー!(うるさくてごめんね。)

3: 狐。 [×]
2021-05-04 23:47:42

ぼしゅー!あっげあっげ!(早く来てぇ、、、)

4: チャットファンさん [×]
2021-05-05 00:09:00


(/あんまりあげすぎるのはほかのトピが流れてしまうのでお控えください。
また募集板など活用してみてはどうでしょうか)

5: 狐。 [×]
2021-05-05 00:22:55

(おぉなるほど!ありがとうございます!早速やってみますね!!!)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle