TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

悪魔狩りの唄【ダークファンタジー/戦闘日常恋愛/3L可/wiki有り】/74

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
72: 名無しの悪魔狩り [×]
ID:2499132ca 2021-05-12 10:23:00

>レイ・リーゼラさん

/問題は無い様に思えますので、wikiに登録させていただきました、よろしくお願いします!

>ヴァンさん
>テスラさん

/ヴァンさんからのご連絡がいただけず長期間が経過していますので、テスラさんさえ宜しければ(ヴァンさんは最後の書き込みで一時的に戦線を離れているということにしておき)順番を抜かす形で返信を続けさせていただこうと思いますが、宜しいですか?

>参加者様方へ

/私はこの名前とIDの組み合わせでしか書き込みを行いませんので、それ以外でそれらしい内容の書き込みがあったとしても私ではありません。
/また、トピック参加者か参加希望者以外による発言、参加者様方のモチベーションを削ぐ様な発言は、触らぬ神に祟りなしの精神でのスルー対応をお願いします。
/こちら、あくまで業務連絡ですので、この内容への反応も無しで大丈夫です、それぞれの心内に留めておいていただければ幸いです。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle