TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

悪魔狩りの唄【ダークファンタジー/戦闘日常恋愛/3L可/wiki有り】/74

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
62: リリア・べラジオ [×]
2021-05-08 19:02:52

>>61

かくして尊い人命を貪り食う亡者は絶命した。
その遺骸が掻き消えると共に、少女が担ぐ重斧も元の慎ましやかな外見へと戻っていく。

「ふう……」

一先ず脅威を退けられたことで気が抜けそうになるが、まだリリアには重大な課題があった。
放っておけば日の出を拝めずに息を引き取るであろう男のことだ。

心身共に衰弱しきった男は、悪魔にとって格好のエサでしかない。
かといって一般家庭や町医者に頼めば色々と煩わしいことになる。
それに男の体内に発症の因子が残されている可能性も否定できない。
ここはギルドお抱えの医者に委ねるのが筋というものだろう。

ではそこまでの輸送手段はどうする?市街地を出るまではその辺の台車にでも乗せて運べるだろう。
しかし時計塔前の広場は修羅の地と化しているし、同業者に助けを求めようにも、頼りの先輩方はまさにその只中で争いを繰り広げている。
暫し頭を悩ませた末にリリアが出した結論は『自分が少々の無茶をすればいい』であった。

―――――――――――――――――――――――

「重っ……」

思わず悪態めいた呟きが漏れる。
華奢な少女一人で、やせ細っているとはいえ基礎の体格で勝る男性を背負うという暴挙。
これなら支え無しでハルバードを振り回す方が断然マシだ。

コートをおぶい紐代わりにして何とか固定に成功するや、リリアはスカートのベルト裏に隠した短剣を抜く。
その柄に数本束ねた退魔糸を括り付け、視線の先にある時計塔目掛けて投擲。糸の後押しを受けた切っ先は異様な推進力を以て宙を泳ぎ、その外壁に突き刺さった。
要するに大量の糸に引っ張ってもらって男ごとひとっ飛びというわけだ。これだけの無茶をすれば体力の消耗は勿論、全身にかかる負担も相当なものとなる。
明日は丸一日ベッドの上で横になっていなければならないだろう。溜め息をつきながらも、リリアは男がグロッキーにならないよう得物の柄で首を押さえてやりながら、間もなく訪れた強烈な牽引力に身を任せるのであった。

/すみません!そろそろ畳んだ方がいいかと思い無理やりな幕引きにしてしまいました。もう少し続けた方が良ければそうさせていただきます

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle