TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

悪魔狩りの唄【ダークファンタジー/戦闘日常恋愛/3L可/wiki有り】/74

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
14: ロイゼフ・メルツァー [×]
2021-05-04 15:59:00

(悪魔狩り)
名前: ロイゼフ・メルツァー
性別と年齢: 男性、39歳
容姿:
身長186cm、漢らしくタフな身体付きであるが、色褪せた茶色のロングコートを纏っている為に、普段はその筋肉が他者の目を浴びる事はない。下は草臥れた白いワイシャツ、ズボンは山吹色の軍用チノパン。やや垂れ目な深緑の双眼は気怠さの中に鋭さもあって、年相応より幾らかシワの刻まれた眉間も相まり、一筋縄では無さそうな胡散臭さが漂っている。
性格: ティーンが言うに、良くはおじ様、悪くはおじさん。大雑把な性分であり、小さな事には物怖気ない大きな器の持ち主。特に若者との接し方は砕けていて、人物との繋がりは年齢層問わずに幅広い。本業の悪魔祓いに対しても狩りを楽しむかの様な態度が見受けられるが、余裕を持つだけの確かな実力はある。気さくな人物だが自身の事はあまり話したがらず、ヘビースモーカー。また、代償によって死期が近付いているのを自覚しており、それすらも彼にとっては些細なこと。
代償:隊員10名の命と20年分の寿命
得た物:
聖なる銀の左手。
彼の左手は決して傷付く事のない銀に覆われおり、手首から肘にかけた20センチ程にまでそのコーティングは続いている。純粋な身体強化の能力と呼ぶには部分的であるが、本領は別であり、左手を何か物体や液体に触れさせた状態で念を込めると、その対象を徐々に銀で覆う事が可能。自身の身体を覆うものとは異なり、強度自体は自然界に存在する銀と大差ないものの、悪魔を浄化する強い力を纏っている。反対に、自身の身体を覆う銀には浄化の力が微かにしかない。主に銃弾へのコーティングとして用いているが、与えた銀は
1分ほどで黒い煤となって消えてしまう為に、貯めておく事はできない。銀化の速度としては、1発の銃弾を全面覆うのに3秒程。
設定:
元は政治家の私兵隊長を務めていた。当時、私兵組織にしては過ぎた戦力であり、様々な方面への圧力として機能していたものの、ある悪魔絡みの事件に投入されたその日から、彼の生活が大きく変わる事になった。暗闇の中、悪魔によって部下は全滅、敵味方関係無しに蹂躙され、たった1人残った自身は、強い悔しさと憎しみによって、力の代償が偶然払われる。そして彼は兵士としての経験と、代償によって得た力を用い、過去を隠しながら悪魔祓いとしての人生を歩み始めた。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle