TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ケロロ軍曹でなりきりし隊!!/1


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 日向夏美 [×]
2021-05-03 18:12:52 

【ここでの軍記規約!】

★荒らし・ネチケが守れない人の入室は禁ずる!
☆入室の際はケロロ軍曹のキャラクターの名前で。
★中の人発言には※←米印をつけて下さい。
☆中の人同士の喧嘩はご法度です。場合によっては喧嘩両成敗ということもありますのでご了承下さい。
★オリケロ&オリキャラは禁止です。


あら?いらっしゃい。
アタシは日向夏美。
ここでのルールは大事なことだから、もう少し話させてもらうわね。


「ケロロ軍曹」に出てくるキャラクターなら誰でもいいわ。
例えば“ギロロのお兄さん”とか“サブロー先輩”とか…((照れ
なんならメールやマールたちが来てくれたっていいんだから!


ただ一つだけ、これだけは統一させてもらうわよ。
ここでのなりきりはアニメ(又は映画)版に沿ってすること!
じゃないとすぐゴチャゴチャになっちゃうんだから。


まぁざっとこのくらいかしら?
とにかく!みんなで楽しくお話を進められたらと思ってるから、よろしくね!

(R3/5月3日)


1: 日向夏美 [×]
2021-06-27 12:54:51

あのボ ケガエル~ッ!!家事当番サボって一体どこほっつき歩いてんのよ!

**ガエルいるんでしょ!?観念して出てきなさい!

(地下軍曹ルームへ繋がる廊下を踏み鳴らしながら進み星マークがついた部屋をグーでノック(?)する)

(/久しぶりに上げも兼ねてロルまわさせて貰ったわよ。どんな風に絡んでくれても構わないから、気楽にね?(((ニコ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle