TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

はちみつキャンディー 【 GL / 無登録 】 /93

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
79:  [×]
2021-05-23 22:54:54

>>78

ふふ、嬉しいことを言ってくれるんだね。じゃあお言葉に甘えて一区切り着くまではこのまま。もし暫く開きそうならその時は後日にするか、それ以外の選択肢を取るか考えることにしようかな。僕も今日は長くは持たないだろうから、ね。あまり付き合わせてしまうのも申し訳ないからこちらは蹴ってくれて構わないよ。よろしくね、累。

またそんな事を……相手が僕だから良いものの、もし勘違いさせてしまったらどうするつもりなのか。( 相手が完全に室内へ入ったところで扉を閉めてから改めて向き直り、こちらへ微笑みを向ける相手の声に揶揄いを含んだ物を感じ取れば、小さな口をきゅっとへの字に曲げて他の誰かを想像しては大人気なく小言をひとつ。勿論ずるい友人に強く出られるはずもなく、ただ焼きもちを焼く子供のような反応になったまま、その足で冷えた紅茶を注いだグラスを二つとも部屋のテーブルに置いて )……勿論、僕も累が来てくれて嬉しいからいいんだけどね。寛いでくれていいよ、…──なんて。ふふ、部屋着で来ているんだから最初からそのつもりなんだろうけど。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle