TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

はちみつキャンディー 【 GL / 無登録 】 /93

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
75:  [×]
2021-05-23 21:44:29

葵 ( あおい )

金髪碧眼ショートヘア / ハーフ / ややつり目がちのアーモンド型の瞳に小さい唇 / 綺麗め顔 / 168cm / 隠しているが可愛いものが好き / 寮生 / 提供さんとは友人同士

…──はあ、( 某かわいい系キャラクターとコラボをした新発売の寝巻きの購入ページをスマホで眺め、明らかに小柄で可愛らしい少女の着用画像と購入ボタンを行ったり来たりとスワイプしながらため息を吐いて ) 

こんばんは。累、居るかな?ずっと君と話してみたいなと思っていたんだけど、中々タイミングが合わなくてね。良かったらどうだろうか。僕と君は友人同士、隠し事は知っていたり、暴くなり好きにしてくれて構わないよ。場所は寮で君の部屋か僕の部屋かはやり易いほうで。
もし良かったら検討してみてくれるかな。( ふ、と表情を和らげながら緩やかに手を振り )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle