TOP > 個人用・練習用

ひとりごと。/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ると [×]
2021-05-01 22:52:01 

 ネガティブで愚痴多め。
 相談聞いてくれたら嬉しいです…。
 
 


1: ると [×]
2021-05-01 22:54:06

今日、溜まりに溜まった愚痴を言ったら
理不尽に怒られました。
僕はいっぱい我慢してるのに自分は
楽しそうにしてて。

2: ると [×]
2021-05-01 22:58:24

うるさい、話しかけんな。って…
なんかあるんなら相談しろよって言ったのに
自分が不利になるとキレて。
確かに僕は束縛が激しい。けど、浮気するから
そうしてるのに、。
誰に相談したらいいのかわかんなくて
でも、抱え込んだら涙溢れて。
どうしたらいんだろう。
僕ってだめな子だな。
なんで僕なんか生きてるんだろ。
恋なんかしなきゃよかった。

3: ると [×]
2021-05-01 23:09:55

今日はやすも。
色々と忘れたい

4: ると [×]
2021-05-04 22:18:39

おはよ

5: ると [×]
2021-05-04 22:19:22

GWなんもせんかったな。
あれもだめ。これもだめで。
自分達は自由でむかつく

6: ると [×]
2021-05-04 22:20:24

そーだん
記念に何あげれば喜ぶかな?
いっぱい考えてるんだけど…
悩むなぁ

7: ると [×]
2021-05-05 20:57:03

ちょーきになる。

8: ると [×]
2021-05-05 20:57:58

あな番3回目だけど
やっぱこわいわw
圭くんかわいい!

9: 匿名さん [×]
2021-06-25 21:10:32

奪うねこさん嫌いだな。
なんでかめさんはおるからとか
言わなかったんだろうか

10: 匿名 [×]
2022-01-31 00:37:08

ごめん。
     。

11: 匿名 [×]
2023-05-21 07:25:17

ごめんなさい

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle