TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

狭間の世界で[戦闘、恋愛、初心者、途中参加OK!]/167

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
88: クレイン・クロフォード [×]
2021-05-03 23:33:34

>リベル

[1番街教会]

了解! 俺も装備は整ってるから大丈夫。いつでも出発できるぜ。
…あぁ、よろしくなリベル。っと、いっけね。俺も自己紹介するの忘れてた。俺はクレイン・クロフォード。ぴっちぴちの24歳! 3番街にある下宿屋「マツリカ荘」のオーナーをやってるんだ。

(敵の情報とそれに対する助言を聞いた上で、自信満々に頷く。リベルと歩調を合わせる最中、唐突に彼が立ち止まったため、自分もつられて足を止める。そして、思わず息を呑む。兜で隠されていたリベルの素顔が露になり、微かではあるが確かに笑っているように見えた。その意外な一面に驚きながらもリベルの名乗りに耳を傾けて、クレインは屈託のない笑顔で頷き、よろしくと返す。その後、兜を装着して歩き始めるリベルについていきつつ、はっとして今度は俺の番とばかりに明るい声音で自己紹介。こちらに近づいてくるフレアにも視線を向けて)

あっ、君も来てくれるのかー! サンキュな!
俺はクレイン・クロフォード。クレインって呼んでいいよ。

(素っ気ないリベルとは対照的に、クレインは愛想よくフレアに話しかける。さすがに快く、というようには見えない態度だが一応同行してくれるらしいので一安心)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle