TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

狭間の世界で[戦闘、恋愛、初心者、途中参加OK!]/167


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
148: 名無しさん [×]
2021-05-10 18:08:46

(/参加希望です。)

149: ライト [×]
2021-05-11 23:53:35

>西の森の皆様

【西の森】
「はーい!クレイドさん方もお気をつけて~!では行きましょうか。こっちですよー」(歩き始めたクレイドさん方に手を振り声量を少し小さくして自分も1番街の方角に小走りして案内をすると狼のような魔物に後ろからかぶり付かれ)
「いた。西の森の魔物は活発に動き始めてるんですかねぇ、、、。ほれ、帰りなさいな!あれ、離れませんね?!」(かぶりつかれてもビクともせず魔物にデコピンをするが、当然デコピンでは離れず渋々スカートの中に隠していた三本の青、赤、紫の内の青色のナイフをだし魔物に刺すとすぐに魔物が倒れて)
「やっと倒れましたか!しつこいのは嫌いです!あ、お名前お伺いしてなかったですよね、、、?私はライト、ライト・フューチャーです。1番街の教会のシスターをしております!」

150: >148 [×]
2021-05-12 02:39:00

名前:セルジュ・エース・リーゼンベルク
年齢:20
性別:男
容姿:177cm、63kg。赤毛の短髪でストレート。襟足はうなじが隠れるくらいの長さ。切れ長で金色の瞳。
服装:黒のジャケットの下に、白を基調とした軍服風の衣装。黒のロングブーツ。両手に白手袋をはめていて、両腕と両足にはそれぞれ1本ずつ黒いベルトが巻かれている。
性格:表情が乏しく、愛想に欠けるが人に対しては誠実。街の人を守るためなら努力を惜しまないストイックな性格だが、その反面魔物を強く憎んでおり、狂気じみた一面を露にすることもある。好きなものは平和、鍛錬、殺戮。嫌いなものは自分。
どこに住んでるか:1番街
能力:魔物の血による身体能力の強化。武器は刀で、居合をベースとした我流剣術で戦う。
備考:一人称は「私」、他人のことは主にファミリーネームで呼ぶ。幼少期に誘拐されて、魔物の血液を体内に注入される実験を受けた。その後も数年間は実験体として利用されていたが、救出されて家族との再会を果たす。平穏な日々を過ごすも、ある日突然両親が魔物に殺されてしまい、復讐を誓うこととなった。普段は街の中の警備をしたり、外にいる魔物を狩ったりして生活している。余談だが非常に酒に弱く、一口でも飲むと暴走してしまう。

151: クレイン・クロフォード [×]
2021-05-12 10:59:18

>144
>150

もしよろしければ、仮参加をなさるのはいかがでしょうか…?
主様がお戻りになった際に、正式に参加許可をいただければ問題ないと思います!

152: クレイン・クロフォード [×]
2021-05-12 11:04:05

>リベル、フレア

(/背後会話失礼いたします! 本日中にレスが無い場合、申し訳ありませんがキャラを回収させて頂きます。ご了承のほど、宜しくお願いします。)

153: ツボミ [×]
2021-05-12 15:24:37

>ライト
俺はツボミや!よろしゅうな!(ニカッと笑って)
…んで、帰り道どこや?

154: クレイン・クロフォード [×]
2021-05-15 21:38:53

>ALL

[1番街教会]

楽しかったけど、ちょいキツかったな…。次はもうちっと鍛えてから挑むか~

(西の森での魔物討伐を終えて、教会の扉からひょこと顔を出す。ターゲットである魔物が強敵だったので、だいぶ手こずったなと思い返しては苦笑いの表情を浮かべ。左腕には軽い切り傷ができてしまったが、名誉の負傷というものだろう、とあまり気にしないことにする。とにかく、クエストの結果を報告し、報酬を貰うべくカウンターへとゆっくり歩き出し)

155: ツボミ [×]
2021-05-17 07:12:12

(/すみません。私事でキャラを回収させて頂きます!申し訳ありません!)

156: セルジュ・A・リーゼンベルク [×]
2021-05-18 01:42:23

>クレイン

[1番街教会]

(教会奥の部屋にて。負傷した冒険者の手当てをするシスターの手伝いに駆り出され、一段落したところで小休憩を取ろうと部屋を出て。廊下を歩いていると出入り口の扉が開かれ、怪我を負った貴方の姿を視界に捉える。カウンターに向かう貴方に会釈すれば静かに声をかけ)

お疲れ様です、クロフォードさん。
…報告が終わりましたら、奥の部屋に来てください。怪我の手当てをしますから。

(/初めまして。主様が戻られるまで仮参加させて頂きます。よろしければお相手してくださると嬉しいです)

157: クレイン・クロフォード [×]
2021-05-18 21:34:51

>セルジュ

[1番街教会]

おー、了解! 後でそっちに行くよ。

(不意に相手から声をかけられ、ちらと視線を送る。そして、無表情気味だが丁寧な口調の青年に、にっこりと笑いかけながら応えて。怪我の具合は軽微なものであるが、左腕からの出血により、白シャツの袖が少々赤く染まっている。西の森で応急手当として止血はしたものの、ちゃんと手当てをして貰えるのは助かるなと内心ホッとして。カウンターに辿り着くと、退治した魔物から取った素材と引き換えに報酬を受け取り。一連のやりとりを終えると、くるりと相手のほうに向き直って近寄りつつ)

終わった終わった~。じゃ、お言葉に甘えて治療してもらおっと。

(/こちらこそよろしくお願いします!)


158: バステル [×]
2021-05-18 23:03:25

(参加希望です)

バステル
年齢... 不明
性別... 不明
種族... 悪霊
容姿... 青白いかすかな光とかしか言いようがない。
住所... 色々なダンジョンを飛び交っている。
能力... 寄生能力。 取り憑いた者を従え、思い通りに動かす。そして、その肉体で仲間を従え、冒険者のようにチームを作る。 そのため、その場の環境で強さが増す厄介な能力。 そして、肉体が滅んでも本体は消滅しない。
備考... 喋ることのない悪霊。悪霊と言っても、街を襲撃したりはしない。生前の記憶はほぼなく、意味もなく彷徨っているようだが、実は搾りかすのような記憶で何かを探している。そして、その行為を邪魔する者を集団で襲いかかる。そのため、バステルを警戒し、討伐を試みるものもいるようだが、そもそも本体が既に死んでいるため、討伐は不可能となり、 外見から見てもバステルが取り憑いているか判別することも霊感のない人は出来ない。ただし本体は直接見れるため、取り憑く前を見れば判別可能。


159: セルジュ・A・リーゼンベルク [×]
2021-05-19 03:08:27

>クレイン

[1番街教会]

……こちらです。私について来てください。
(近づいてくる貴方にそう告げてから踵を返し、来た道を戻っていき。教会の長い廊下を歩きながら、貴方を一瞥すれば小さく息を吐いて)
たしか、クロフォードさんは下宿屋を営んでいらっしゃいますよね。本職ではないのに、危険な依頼を達成なさるとは……その功績に深く敬服いたします。
(以前、3番街に立ち寄った時に見かけた下宿屋のことを思い出しながら、ぽつりと呟き。魔物討伐を専門とした冒険者ではないにもかかわらず、西の森から帰還したのだからその実力は称賛に値すると考えて。奥の部屋の前に立つと数回ノックをしてから扉を開けて、怪我人が訪れたことをシスターに伝え)

160: ジストマ(仮参加) [×]
2021-05-19 04:17:04

>>all

[1番街教会]

へぇー、これがまじの教会かい。
( 教会前、建物の外周をウロチョロしたり、扉を叩いたり、しまいに地面の階段を頬ずりしだし )

……す ご …硬くて太くて立派で、ひんやりする…
あ、太くては関係ないですね。
それにしても、私ん所の教会なんて、木造で酒のシミだらけでダメダメやぁ。わりとガチで嫉妬します。

じゃあー次は、強度を確かめてみようかな
( 肩を回し始め )

161: クレイン・クロフォード [×]
2021-05-19 22:40:43

>セルジュ

[1番街教会]

あはは、セルジュに褒められるとなんか照れるなぁ。
ま、クエストをクリアできたのは頼れる仲間のおかげだと思うぜ。俺は後方支援に専念してたしな。

(教会の廊下を共に歩きながら、彼の言葉に照れ笑いして人差し指で頬を掻く。自分一人の力ではなく、同行者と力を合わせたから魔物に勝てたのだ。謙遜だと思われてしまうかもしれないが、正直に感じたことを話し。やがて、教会の医務室らしき部屋まで案内されると、相手の背後で背伸びして部屋の中を覗き込もうとして)

162: セルジュ・A・リーゼンベルク [×]
2021-05-20 23:01:46

>クレイン

[1番街教会]

こちらへどうぞ。魔物から受けた傷は念入りに消毒してください。
(部屋の様子を気にしている貴方に振り返りながら言って。入室を促せば、治療を担当するシスターがいる方を手で指し示し。救急箱が置かれているサイドテーブルと患者用の椅子の傍らで、シスターは手当ての準備をしていて)

163: クレイン・クロフォード [×]
2021-05-22 23:48:22

>セルジュ

[1番街教会]

おっけ~。
…シスター、手当てよろしくお願いします!

(相手が手を向けている方向を確認した後、緩く笑みを浮かべて。シスターのいるところまで歩を進めれば、ぺこりと頭を下げてから椅子に腰掛ける。それから左腕の袖を捲り、縦についた5cmほどの傷を見せて。魔物の鋭い爪で引っ掻かれた傷だが、傷口は小さいためクレインはほとんど痛みを感じていない)

164: セルジュ・A・リーゼンベルク [×]
2021-05-26 03:36:51

>クレイン

[1番街教会]

縫合する必要はなさそうですね。
骨も折れていないようですし……この程度の傷で済んだのは僥倖というべきかと。
(扉の前で腕組みしながら、治療の様子を見守り、冷静な口調で言って。シスターが貴方の傷を消毒し、ガーゼを当てるとその上に包帯を巻いていき。軽い怪我ではあるが、魔物につけられた傷だと思えば無意識に眉間にしわを寄せて)

165: 匿名さん [×]
2021-05-26 08:57:23

(/参加希望です。
街の外、西の森に住むことは可能でしょうか?

166: クレイン・クロフォード [×]
2021-05-30 08:05:55

>セルジュ

[1番街教会]

あぁ、これならすぐ治りそうだ。運が良かった。

(セルジュの言葉に同意した後、手当てが終わると、包帯の巻かれた左腕を軽く動かしてみる。適切な処置を施されたので一安心だ、と顔を綻ばせ、椅子から立ち上がりシスターに礼を告げて。後ろを振り返り、セルジュに歩み寄れば、彼のしかめっ面を不思議そうに見つめ。なんとなく気にかかり、首を傾げながら問いかけて)

んん~? 僥幸って言うわりには、あんま嬉しそうじゃねぇな? こうして生きてるんだからラッキーじゃんか。

167: セルジュ・A・リーゼンベルク [×]
2021-06-03 00:02:01

>クレイン

[1番街教会]

……クロフォードさんのおっしゃる通りです。分かってはいるのですが…私の魔物への憎しみは到底拭いきれないものですから。
(自分にとって魔物は、人に危害を加える悪しき存在でしかなく。そんな魔物について思考するうちに一層強張った表情を貴方に指摘されれば、一瞬はっとしたように目を少し見開き。組んでいた手を下ろしながら、若干きまりの悪そうに声を潜めて。生きているだけでラッキーだと言って、悲観的な考えを改めさせてくれる貴方を見つめては、落ち着いた声音で続けて)
いつでも前を向いている貴方が、本当に羨ましい。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle