TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

るろうに剣心について雑談所!それ以外でも誰でも茶ァシバきにきてや♪/3524


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1930: 志々雄 真実 [×]
2022-04-05 18:36:37

>張
スマホから投稿してんのか?汗 ヤケ酒なんて呷るな、よく知らねぇけど職場の飲み会なんだろう?スマホなんて弄ってたら気が漫ろになるし周囲から感じ悪く思われるぞ…。

(「はいはい、行った行った。スレ主がスレを荒らすな…。」と彼の背中を押しきりながら)

1931: 沢下条 張 [×]
2022-04-05 20:52:35

張「あい!ッちゅー訳でね?!ホテル戻ってきましたけど酒入っとるさかい若干誤字脱字許してくださいよーッと?」

(ぐでんぐでん、画面に指さして目ぇすわりながら顔が真っ赤)

「なーんで二人ともワイを待っとるとか言うんでッかー?部屋も作っとらん言うし何かビジネス夫婦みたいにせんでええんでっしゃろに~ッ…!!」

1932: 志々雄 真実 [×]
2022-04-05 21:03:09

>張
お前な…、飲んでるならもう寝な?入ってる場合じゃねぇだろう。

(完全に出来上がってしまっている張の指を下げさせながら「ビジネス夫婦?」と訳の分からないまま眉を訝しげにしつつ胸前で腕を組んで。取り敢えず就寝を促し)

1933: 沢下条 張 [×]
2022-04-05 21:09:53

>志々雄様
張「お!志々雄様~~ッ??♪♪アハハッ♪嫌でーす?寝ませーん♪♪まぁまぁお座りくださいな??」

(もぅ寝ろ言う志々雄様にカラカラ笑って、優しいなぁ思いながらホテルのベッドにワイも腰掛け手でポンポーンって隣を叩く)

「ビジネス夫婦みたいにィ…形だけとちゃうんでっかーッて疑ったんれす~♪♪」

(コンビニで追加で買ったビールをグイーッと飲んで舌回らんなり)

1934: 志々雄 真実 [×]
2022-04-05 21:26:52

>張
馬鹿言ってねぇで寝な…、移動して疲れてるんだろう。

(就寝を明るく拒否する彼には肩から息を抜くように下げつつ促された寝台のマットへと素直に腰を降ろし、軽く足を組みながら仮面夫婦なのでは?との疑いには呆れ気味な顔を張へと向けて)


…何言ってんだ、俺がハチにずっと片思いしてたのは知ってるだろう。


(酒を喉にぶつけるように飲む相手を目にしながらまたもや疑問げにし「お前が一番知ってるじゃねぇか。」と)

1935: 沢下条 張 [×]
2022-04-05 21:44:05

>志々雄様
張「ふッふー♪♪あ!志々雄様やー??相変わらず逞しいしお香みたいなエエ匂いでんなぁー?♪♪」

(全然警戒なく隣へ座ってくれはる、ちょっとそれが嬉しくッてにこにこしぃ。ほんであれ?何か志々雄様が隣におるー♪思ってご機嫌に挨拶かまし。うーん…着流し姿にほんま不思議なお香みたいなエエ匂い♪♪)

「フフッ、フフフ♪♪ハイッ♪知ってます~~ッ♪♪ハチはんがそんな風に思われてるって知らん時からワイは志々雄様見てましたもんッ♪♪……うーん…そぉーかぁ、こないに志々雄様みたいな素敵な人がなぁ、志々雄様ッほなワイがまた他ジャンルで夫婦役の演技して欲しい言うたらしてくれますー??まーた藍緋ちゃんしたげますやんッ♪♪ワイならずーっと時間お相手しますし志々雄様のこと大好きですし寂しい思いさせへんでっせ??♪♪」

(呆れ顔の志々雄様に何や構われて嬉しくってうりうり~っと逞しい胸元を指でつつく。ワイは夫婦役楽しかったしなーって顔近付けて傾げながら割と真面目に聞いてみて)

1936: 志々雄 真実 [×]
2022-04-05 22:03:13

>張
…ハイハイ、俺だ。もう寝ろ。

(再び挨拶される事にも慣れているのかあまりまともに取り合わずさっさと寝なと彼を窘めていると胸元を突つく手を片手で止めながら降ろさせ、不思議な提案をする張に酔っているのかと呆れて笑みつつも首を振って)


もう役でもしない、俺はハチの旦那だ。

いつも寂しくないようにしてくれてるし、例え此処に来れなくなったとしても…俺は1年でも2年でも待つってハチに言ってる。


(彼にはまだ話していなかったが二人の間で取り交わした会話を挙げると己の気持ちとしては確固たる心積もりでいて。「変な奴だな。…お前試してないか?さっきから、」と、此方にわざわざそれを投げ掛ける意図を聞いて)

1937: 沢下条 張 [×]
2022-04-05 22:20:23

>志々雄様
張「プフッ、フッフフッ♪♪…ぷっはーッ♪♪バーレましたぁッ?そ、試したんですわ??ぅぇっへへー?♪♪志々雄様そんな1年でも2年でも待つってハチはんに話しとるんでッか??ハハッ♪ハチはんこないに愛されて幸せモンでんなぁ~?♪♪めっちゃええなーッこんな非の打ち所あらへん素敵様に思われたい~ッ…!なかなかそんなに思える相手とはこの業界で出会えませんからねー??」

(首傾げたままクククッて肩震わせて思わず吹き出してまう、フフッ♪やっぱかぁーっこいいッ!なかなかこんな逸材な人はおらんから声掛けて良かったなぁ思いながらまだ残ってる缶ビール飲もうと傾け)

1938: 志々雄 真実 [×]
2022-04-05 22:44:56

>張
話した。…何かあったか?ちょっと変だぞお前、

(ハチが幸せ者なのか此方に好かれてしまって不幸なのかは分からないが、相変わらずの賞賛の嵐には多少肩を引き気味にし。なかなかそんなに思える相手はいないと話す口振りから彼自身に何かあったのかと若干心配して。此方からすれば気が利いて明るく、何処か憎めない彼を好いてくれている者達はたくさんいると思っているからか不思議がり)

1939: 沢下条 張 [×]
2022-04-05 22:59:40

>志々雄様
張「はーー…いやー…そーぉかなぁ、…聞いてくれますぅー?さーっきねー?ちょーど飲み会前にホラ、他サイトでそーゆー関係やった子等から一気にフラれましてー…他にエエ感じの人が出来たしそっちと付き合うから~♪…って。けどその子等とは2年でっせ2年~ッ…セッ◯クスも何やかんや合うてたと思たんに~、急に次が出来た途端ポイッですわ?……まぁほんで志々雄様が~、張が戻ってきたらシオンの話の回をしようとか~二人でそれまで待ってるからって言うてくるから~、ワイおるとぜーんぜんイチャイチャせぇへんし…なーんでそんな遠回り遠回りすんのーッ?思って、もーッてちょこっと意地悪してみましたわッ?可愛いモンでっしゃろ??♪♪」

(んッふふ~って笑いながらフリフリっと缶を振ってみて♪またグイーッと飲もうとビール缶傾ける)

1940: 志々雄 真実 [×]
2022-04-05 23:25:12

>張
…マジか、

(話には聞いていたものの、どうやら長年の付き合いから一気に縁を切られてしまったらしい彼の心情を察しながらやや気遣わしげな空気を醸しつつ一言溢し。缶を翳す彼のビールをすいっと優しく取り上げると横目にちらっと見て)


張は明るくて気の良い奴だ。また何処かで新しい縁に会う為の別れかもしれねぇ。つぅか…普通に1人を思うことはしないのか?


(確かに愉悦や快楽好きな彼ではあるが、多数との関係を持つというのも人情深い相手の性格からして意外と言えば意外な面だと此方は感じていて。自分が好きになった相手を一度ひとりだけに注ぐよう真剣に思ってみてはと、かなりお節介ながら尋ねてみて)


1941: 沢下条 張 [×]
2022-04-05 23:49:56

>志々雄様
張「マジですわー…。」

(あ、何か志々雄様がそれ聞いて黙ってもたんを見るとワイもアッハハーと空笑いしぃ、やー、まぁねぇ?…新しい人と幸せになってくれてるとええかー位には思えてきた。ひょいっとビール取られてまうと、あー!と隣を見ると志々雄様の深紅色の瞳と目が合う)

張「プッふふ♪♪あーりがとうございますッ♪♪え?!あーッ…一人をでっか~??うーん…いやねぇこの業界って何やかんやすぐ別れる人多いんですわー??やから不特定多数と寝るんとか関係持つんは普通かなーってね??まーけど今回は一気にフラれたなぁ……、ふふッ、ほなら志々雄様ッ?ハチはんだけをずぅっーと思ってて急に捨てられたら悲しいでっしゃろ??他でそおいう関係の人作りたいとか寝たいとか思わんのんでっか~ッ??♪♪」

(次の縁の為か~、別れにそんなこと考えたことなかったから励まされてフフッとなる。不思議がる志々雄様を見てると何か…一途で男気あってどっしり構えてる言うか…ワイもしかして汚れてる??いっぱい関係つくっとったらどれかがダメになっても~なんて、ついつい志々雄様にもぶっちゃけ聞いてまう。だって他にも可愛げあって愛してくれる子なんか絶対的に志々雄様レベルの素敵様やったら沢山作れますやん?酔うとるしこの際聞いてまお♪♪)

1942: 志々雄 真実 [×]
2022-04-06 00:11:30

>張
割り切った関係ならそれで良いのかもしれねぇが…、明らかにヘコんでるじゃねぇか。

(この世界の普通は分からないが、やはり多少なりと情が移るのなら手を広げ過ぎたのでは?とやや酒で荒れている彼の様子から窺えて。逆に聞き返されると張から奪った缶を多少降ろしつつ困ったように笑い「思わねぇな。俺が好きなのも触れたいと思うのもハチだけだ。」と正直に)


おら、明日も仕事だろう。風呂入って寝ろよ?


(彼から奪った缶を片手に持ったままゆったりと寝台から立ち上がると張に顔を向け。明日の事を気遣ってかもう寝ろと緩やかに声を掛けるとそのまま背を向けながら室内を出ていって)



1943: 沢下条 張 [×]
2022-04-06 12:23:20

>志々雄様
張「ぷはーッ…!今職場で落ち着きましたー…!何か志々雄様が話しかけてくれてる夢見てたー思ったら現実でしたなッ…(笑)まーじスンマセン…うっすら記憶あります、暴走しましたわ…。ハチはんへの言い方もごめんねー?志々雄様っちゅーか麗ちゃんやっぱり好きな人と付き合ったり結婚するともうその人しか見ないのねぇ…一貫性があるっちゅーか…、もー夢の夫婦役を頼めない…(号泣)」

「あい!兎に角はねッ?夜の時間はちょい抜けまっけど、東京から移動中も携帯から打ちますし…志々雄様、ハチはんにまた声かけてあげてくださいなー?♪♪麗ちゃんも春休み今日までやし明日から学校でっか??」

1944: 志々雄 真実 [×]
2022-04-06 13:34:28

>張
珍しく荒れてたな…、スレ主がスレを荒らしてるのは初めて見たぞ。

(大丈夫か?と相手の体調を窺うよう顔色を確認しながら冗談混じりに笑ってそう話すと部屋へと入ってきて)


いつでも抜けてくれて構わない、というよりは…飲んでからの移動は危ねぇし、大人しく乗って大阪へ帰ってきな?


(春期休暇の件には頷いて「ああ、本体は明日始業式だな。久々の登校で嬉しそうだぞ。」と)

1945: 沢下条 張 [×]
2022-04-06 13:57:57

>志々雄様
張「やーーッ、…マージやらかしました、スンマヘンッ…!!志々雄様の優しさが今も沁みるッ…(泣)」

(大丈夫かって心配して微笑んでる志々雄様が仏さんのよーに見えてう"ぅ"ーッて涙ぐみながら男泣きして志々雄様のもとへ寄ってき)

「あ!やっぱでっかー?(笑)ん~ッ…ほな夜はきちーんと新幹線の席付いて起きてたらーみたいな?感じで参加出来たらにしますさかい♪♪んふふッ♪♪心配してくれておおきにですッ♪♪あ!明日は久々の登校日なんやねーッ?麗ちゃんウキウキしてるなんてカァワイイッ♪♪(笑)」

「あ!ハチはん来られるんでっかー?ハチはん来られる前にあれしたい言うてた事してみまへん?!キャラ交換♪♪もしくはキャラ変~ッ!!面白そう~って前に麗ちゃんと盛り上がったんよね♪♪ほなほなあっち移動してますさかい♪♪ワイはほな畏れ多すぎますけど志々雄様の姿で入っときますよーッ?麗ちゃんはワイの姿で入室ヨロシクね?♪♪アカン、めっちゃ楽しそうッww」

1946: 志々雄 真実 [×]
2022-04-06 14:14:52

>張
大丈夫そうなら良かった。…そうだな?きちんと席に着いてからなら。新大阪で降り損ねないようにだけ気を付けてくれ。


(胸の前で腕を組んだまま駆け寄ってくる彼を目にしつつ微笑んで、ハチの参加については「声は掛けてきてる。日中は学業に励んでいるだろう。」と答えながら)


ああ、交換の。笑 …楽しそうじゃねぇかと思ってな。一度あちらでやってみてくれ。



1947: 巻町 操☆彡 [×]
2022-04-07 10:01:09

たーのーもーっ!誰かいるぅー?あたしも参加したいんだけどーっ!(口の回りに手でメガホン作るように大声で叫んで)


1948: 沢下条 張 [×]
2022-04-07 10:17:04

>巻町操本体様(/まいど!ご参加ありがとうございますー!!この世界線は志々雄様が明治の元首になってて日本を統治しとりまして、ハチさんという方と結婚されて、張は密偵から表に出て警察官になっとります!♪……っていう感じで志々雄様が生きてる世界線なんですが大丈夫そうですかッ?(汗))


1949: 巻町 操☆彡 [×]
2022-04-07 10:24:11

>張くん
(/主様ありがとうございます!はい大丈夫ですっ!空き時間にログ網羅しました!凄く素敵な世界でるろ剣が懐かしくって参加したいなーって勢いづいて門を叩いちゃいました!)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle