TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

るろうに剣心について雑談所!それ以外でも誰でも茶ァシバきにきてや♪/3524


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2715: 雪代縁 [×]
2022-09-28 21:26:24

>志々雄兄サン、張兄サン、アルクサン、ハチサン
ン?oh!さっき私も食べたヨ?

ふふ、ふふふっ♪あははっ、手を焼クっ?志々雄師哥ー!もぅ、相変わらず秀逸ネっ?ふふっ、大好きでス♪アー…けど逆にそんな事を言われマスと、燃えますネ?私、

(私の《hottie》にかけてきたジョーク混じりの返し方についつい楽しくて笑ってしまう、頭が良い返し方に我も負けじと燃えちゃうなーって。強い紅い瞳、さらっとした黒髪、整った端正な骨格、顔立ちも野性味があってワイルド、ときどき犬歯が覗く兄サンの料理を食べる横顔も素敵ってジィッと恋して見つめ)

2716: 沢下条 張 [×]
2022-09-28 21:32:12

>志々雄様、縁はん
張「って志々雄様思いっきり置いてますやん!(笑)アルクはんから怒られまっせ~??」

(何の気なしに説明してたけどそっと後で食べようとする志々雄様があからさま過ぎて笑うてまう。フフッ、そんな怖がらんでも美味しかったでっせ?)

張「え?縁はん英語で志々雄様何て言うてんのーッ?まーたそこォ~英会話しよる~ッ。」

(あら!何か迫られよるんかな?志々雄様がジョークか何かで返したっぽくて縁はんが爆笑しとる。何でそんなウケてんのー?ってめっちゃ気になり)

2717: 雪代縁 [×]
2022-09-28 21:54:15

>張兄サン
(うまく説明を考えたけど難しい…(汗)分かりにくくてごめんね?)
Oh!sorry.私が『You're so sexy and hottie.(兄さんはとても色っぽくて良い男《hottie》だ。)』って言ったノ。

志々雄兄サンが【..Thank you, but I' m way too hot to handle.(ありがとう。(ホットじゃなくて)俺は手を焼く、厄介で手に負えない奴だと思う。)】って……私のhottieにhotを変えて自分はそのhotじゃなくて、手を焼く厄介な方だって私を遠ざけようとするのネ。…だから、燃えるなーってネ?ふふっ、今夜は兄サン達と一緒に寝れル?これは…正室から寝取るチャンスですねー?

(にっこり微笑み志々雄兄サンを今日こそは寝取ってみせると意気込み見せ)


2718: 沢下条 張 [×]
2022-09-29 00:10:34

>ハチはん(/ヒャー!ごめんねぇ?志々雄様本体様にハチさんのレス読み飛ばしてるよってラインで言われて気付いたよー!)

張「おっかえんなさーい♪あらら、楽しくてッ?ご夫婦水入らずやのにえらい急かしてすんませんなァ?テントでゆっくりしてっても良かったですんにィ…や、うん、何やったらそのまま良い~雰囲気になって、キスなりイチャイチャしぃの志々雄様に押し倒されてそのまま子作…、」

(あははっと手ェ振り返してくれたハチはんの理由聞いて、空になったビール缶の山に新しい缶おき何や困ってそうな笑顔やから夫婦水入らずで過ごしてくれてエエんですよ~って。もう何やったらいつでも何処でも跡取りこさえてくださいって言いかけてもて)

>志々雄様、縁はん(/縁ちゃんへ。意味分かったよー!ダイジョブダイジョブ♪)
張「ア、アハハ…。相変わらずアプローチがアグレッシブやねー?縁はん。あ!そんなジョークなんや?ハーッ、英語てカッコエエですなぁ…、」

(もう本人を前に隠す気ゼロなんか寝取る言うてる…、凄い、凄いで…。やっぱりボス格になるとこうもポジティブで強気に行けるんかな?志、志々雄様…これだけ好かれてしまうのも定めなんか、…ふぁいと。思わずワイは志々雄様に静かにグッドラックの親指立てて健闘を祈った)

2719: 志々雄 真実 [×]
2022-09-29 10:37:32

>張、縁、ハチ、(サーベ、アルク)
…張、

(名を呼ぶなり彼がハチへ話し掛けていた言葉を途中で遮ろうとして)


何親指立ててんだ。


(次いで張から無言の応援を目にして若干イラッとしつつも、食事中も熱い視線を向けてくる縁に顔を向けて「縁、…飯食いヅレェからあんま見んな。」と雛鳥のようにじっと此方を見つめるのは控えてくれと食事の手を止めながら)

2720: 雪代縁 [×]
2022-09-29 14:41:36

>志々雄兄サン、張兄サン
張兄サン夜は協力宜しくネ?♪

oh,sorry!ふふふ…♪困ってる志々雄兄サンもまた良いですネ…。

(我が見つめ過ぎてて志々雄兄サンも食べづらいって、怒られちゃった。こっちを見てくれる涼しげな目許、深紅色の瞳に見取れてまた恍惚の溜め息し困ってる顔も良いなって言うと、言うとうりにじっと見つめるのは止めて、大人しくぴったり志々雄兄サンの隣にくっついて満足顔)

2721: 8号(ハチ)/4号(サーベ) [×]
2022-09-29 19:09:58

>志々雄、アルク、張、縁

サーベ「…ん、んむ…。…でしょ。まだあるから沢山食べるといいよ。ほいほい、これハチの分ね。これ(チーズささみ)結構おいしいから」

ハチ「アリガトウ。」
「私コソ、折角皆デ来タノニ気ヲ使ワセテシマッテ申シ訳ナイナ。………。」

(厚揚げを切り分けて口に運ぶなり、気に入った様子で美味しいと言っては笑いかけるのを見ると、サーベ自身もそれが嬉しいのか微笑み返しては火元にまだあると視線で示して。自身が食べていたチーズささみがなくなって左手が空くなり志々雄に示されて自分の隣に座ったハチにとりあえず作られた料理一式を皿に出しては渡して。渡されたハチもサーベが怪我はあるものの、行動にギリギリ支障が出ておらず体調にも問題がないことに安心した様子でいて。相変わらず何かと手を回してくれる張には頭が上がらないようで、なんとなく困ったように笑うのだった)

2722: 沢下条 張 [×]
2022-09-30 01:06:33

>志々雄様、ハチはん、縁はん、サーベはん
張「ヒッ!じょ、ジョーダンで~す…。アハハ、…ハ、ハチはん大事にされてまんな?…あ、いや、もしかして志々雄様はハチはんにそーゆー色気感じひんとか…ハチはんに女性として興味あらへんのか…な?」

(志々雄様がワイの名前を低く呼んでビクッとなり、じょ、冗談です~って両手広げながら誤魔化す、な、なんか、やっぱりっちゅーかもしかしてなんやけど、めっちゃハチはんのこと大事にされてる?いやいやいやもしかしてここまで来るとやで?志々雄様ハチはんにそういうのん求めてない可能性?…ハチはんに興味ないんかな、って思わずポソっと呟いた)

張「だ、だって志々雄様…何やちょっとオモロイ事なってますし、きょ、協力出来まへんって…縁はんッ…?!流石にワイ志々雄様にドヤサレますわッ…」

(オイコラ位に叱られてヒーンてなってると親指萎み、縁はんきょ、今日はいつもより積極的やなー…?今日は第三夫人も出てきてもたからかな?先手必勝的な?)

2723: 志々雄 真実 [×]
2022-09-30 13:02:28

>張、縁、サーベ、ハチ、アルク
そうなのか?ありがとう、サーベ。

(まだあるから遠慮なくおかわりするといいとサーベから話されると"そうなのか"と納得して礼を添え、隣で食べずにいる縁へと顔を向けながら「縁、厚揚げ食ったか?」と、自分の分というよりは先にまだ縁が食べていないのならと窺い)


何が面白ぇんだ…。

縁、そんなにくっ付かれてっと食い辛ェし、寝取る云々は冗談でも俺はハチにしか興味無ェ。


(面白がっている張を若干窘めながら本人達(夫婦)を目の前にして露骨に寝取ると話す縁にも冗談であろうがいい加減はっきりと意思表示し、静かに厚揚げの一欠片(ひとかけ)を食べきって)

2724: 雪代縁 [×]
2022-09-30 16:28:50

>志々雄兄サン、張兄サン
Uh-huh.それは食べてないですケド、じゃぁ頂きマス!んー…OK,I got it.志々雄兄サン志々雄兄サン♪アツアゲ食べさせてくださイ?私お箸よく使い方ワカラナイネ♪

(サーベサンの作ったご飯美味しいって言ってる志々雄兄さん、落ち着いた声も素敵、ハンサムだってまた見つめてたらこっち向いてくれて。これ食べたかって厚揚げを見た、私の事をまず気にしてくれて嬉しくって要ると元気良く返事し、食べさせて欲しいなって甘えて)

NO,志々雄兄サンはハチサンの事興味ナイんじゃないカッテ、さっきも張兄サン言ってたヨ?それにハチサンちょっと小さ過ぎるネ…。ハチサン受け入れ側セ○クス絶対的大変ヨ?その代わり私体大きい、体力アルしお薦めネ♪一番兄サンを本気で愛してるのは私ネっ

(くっ付けれたら食べにくいって言われて子犬みたいにしゅんとし、ハチサンに興味無いんじゃないかって張さんさっき言ってたって話す、我が一番本気だよって、食べ終わった兄サンの首にくるんと腕巻き付かせ)

2725: 志々雄 真実 [×]
2022-09-30 19:50:04

>サーベ、ハチ、縁、(張、アルク)
悪い、ハチ。サーベと一緒にそれ取れるか?

(此方が尋ねると縁が食べるらしいのか火元にあるらしい厚揚げを気を付けて取って貰えるか?と右手の怪我をしているサーベの補助にハチを呼んで、空いている皿を彼女(ハチ)にゆっくりと片手で渡し)


あ?…箸使えるの知ってんぞ。


(上海も箸の文化圏内であるからか使える筈だろうと、黒曜石色のように深緑と黒が光の加減によって現れる縁の瞳(め)を見つつ溜め息し、己は片手でアルク作の麻婆豆腐を拐ってきて。おらよ。と厚揚げ豆腐用の割り箸を縁の前へと置きつつ)




>縁、張
張が?何だか知らねぇが勘違いだろ…。

つぅかお前等二人、こんな場所に来てまでいい加減にしろ。時と場所と人を選べ。


(食べにくい為か一旦箸を置きながら絡んでいる縁の腕を先ず降ろさせ、挙式の控え室の時より凄い事をつらつらと提案されたものの本人達(自分とハチ)が聞いている前であろうと構わず身も蓋も無い会話へと流石に怒ったのか"いい加減にしろ"と好き勝手言う男二人(縁、張)を纏めて叱り。「縁、久々でテンション上がんのは構わねぇがイエローカード二回だ、あと一回で退場させるぞ。…張は次に口頭でハチにセクハラ働いてみやがれ。問答無用で一発退場だ。」と、これ以上自分達に対する余計な詮索やハチを巻き添えにする会話は禁止だと課して)



2726: 沢下条 張 [×]
2022-09-30 20:16:12

>志々雄様、縁はん、ハチはん、アルクはん
張「ヒィッ!!ススススンマセッ…てエエッ?!わ、ワイは何で一発退場なんでっか~ッ?(汗)す、スンマセンて志々雄様~ッ…!!イヤだってほらッ?もーこーなったらハチはんに興味一切あらへんかとッ?」

(流石に叱られた、うん、そらそーだ?ちょっと言い過ぎた感(汗)ぃやー…でもって苦し紛れに言い訳してみた、たーぶんやけど手ェ出してへんっぽいイコールそもそもハチはんにそういうセクシャルな魅力感じてへんのんちゃうかなってッ?おいおい泣きながらアルクはんの麻婆豆腐食べてる志々雄様の膝にしがみつき、い、一発退場は勘弁してください……)



2727: スヤリス姫 [×]
2022-09-30 21:38:16

>all
(/アルク:ちょっと忙しくて遅れるかも!ごめんなさい、気にせず進めてね)

2728: 志々雄 真実 [×]
2022-09-30 22:54:32

>アルク(ん、お疲れ。急いで角に足ぶつけんなよ?)



>張
は?…っ何でそうなる。

(ハチに興味が無いのかと思ったらしい理由を聞くなり張を見降ろしながら何故そんな解釈になるのか疑問で、膝に獅噛み付かれると食べていた麻婆豆腐の箸を止めながらテーブルへ器ごと静かに置いては逡巡を示すものの、軈て肩の力を抜きながら己の額を片手で押さえつつ張にのみ答えるような声のトーンで)


…あのな、ハチは可愛い、ちっこくても負けん気が強くて、根性も据わってる。…本当は脆いのに気丈に振る舞ったり、気が回って友達思いで俺の身内にも分け隔てなく優しい"めちゃくちゃ守ってやりたい良い女"だ。

ハチの良さが分かってる奴なら…ハチに興味無ェ男なんてこの世に居ない。


(人格や性格も勿論、惚れている魅力云々の話なら言葉にしなくとも此方の態度で見て分かるだろうと言いたげにしていたが、二人の仲をずっと見守ってきてくれた張にそう誤解を受けているのならと堪えてきちんと説明し。「分かったかよ、馬鹿張。…ぜってぇワザと言わせてんだろテメェ…。」と、片手で隠している自分の顔が熱いのか少々怒った声で悪態をつき)

2729: 沢下条 張 [×]
2022-10-01 14:40:12

>志々雄様
張「だ、だって…あの志々雄様が、……か、可愛いんでっか?ハチはん…。」

(ハチはんの事ホンマにめちゃめちゃ好き、らしい。へ?守りたいんや?いつもハチはん気ィ強いイメージやったさかい…。ハチはんの良さを知っとったら興味無い奴なんかおらんと。聞いてビックリ。ほんで額を覆ってた片手の隙間から見えた赤さにもっとビビった…!えぇ?あの志々雄様が、正直に言うた事を照れてらっしゃる…、こんな志々雄様を見れるのレア中のレア…。ポカンと見上げてもて。怒ってボヤいてる声にフフフッと思わずワイも笑い出して)

張「ッフフフ、わーざとちゃいますってッ…?ホンマです、ホンマ…♪志々雄様?…もう言いまへんしこっち見てください…??♪」

(お膝元でフフフッとにこにこ見上げながら機嫌直してくださいなって志々雄様を見上げ、珍しい…めちゃめちゃ珍しい。ほんでそんなん言うたらアカンけどワイに説明する為に恥ずかしいの我慢して言うて後々顔に熱きてもてるんめちゃ可愛い上司ですやん…♪)

2730: 雪代縁 [×]
2022-10-01 14:53:42

>志々雄兄サン、張兄サン
NO!志々雄兄サーン…、んん、分かっタ。箸は勿論得意デス。Oops…

(志々雄兄サン置いてくれた割り箸をシクシク持ち我、実は箸使えますねと白状し)

後一回…!?不要不要!分かったヨっ大人しくスルから志々雄兄サン怒らないデくださイ?ゴメンネ?対不…、志々雄兄サン?

(張兄サンも激謝罪、我も謝ろうと志々雄兄サンに抱き着いたら兄サンが片手で顔を覆い隠してる、どうしたのかと首傾げ)

2731: 沢下条 張 [×]
2022-10-01 15:19:13

>アルクはん
張「はいなーッ?お忙しいとこご連絡ありがとー!♪♪またいつでも気を付けて来てねー?♪」


>all
【お知らせ!】

張「志々雄様本体様より!10月2日(日)までは本体様の学校行事によりお忙しいので一旦お休みだそうですー♪までも10月3日(月)は振り替え休日みたいなので遊びに来れたらこっちに遊び来てくれます~♪♪ちょうどキリもええんで志々雄様帰ってこられたらハロウィンの時期やし肝試ししまひょかー♪♪」

2732: 雪代縁 [×]
2022-10-01 17:27:50

(分かりました!v私もお仕事忙しくなるので此処で抜けますね!久々のお相手有り難う御座いました!)

2733: 沢下条 張 [×]
2022-10-01 18:18:16

>縁はん
張「あら!リョーカイッ?ほなまた時間出来たら遊びに来てねーッ?こっちこそ久々やったしありがとうねー??♪♪」

2734: スヤリス姫 [×]
2022-10-01 18:37:18

>志々雄
(/アルク:ありがと、落ち着いたら戻ってくるわ、貴方も無理しすぎないようにね?ふん、このアルクちゃんがそんな真似するはずが…痛ぁあッ!?(机に思いっきり小指ぶつけ))


>縁
(/せっかく話しかけてもらったのに返せなくてごめんなさい!また時間が出来たら話してくれると嬉しいわ!)

>張
(/オッケー!肝試しまでには用事を済ませておくから)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle