TOP > 1対1のなりきりチャット

私が恋したのはなんとドSなあの人でした。【NL】【ロル豆?中希望】/2


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 黒影。輝夜/犬斗/魅愛 [×]
2021-04-26 23:08:36 

よ。黒影だぞ。このトピに来てくれてありがとな。
一番はじめに言っておく。
「私はドMだ。」
だからドSを探してる。単純だろ?
世界観は現代。学校か会社かはお任せするよ。
まぁどんなドSかとかいうとですねぇ、、、
・立場は同級生、会社の上司とかがいいかなって感じ。
・会社の上司だったら会社は美容系の奴が良いなって感じ。
・オネェとかはちょっと無理なんだ。そこはごめんね?
・ロルは豆?中がいいな。私が豆?中ぐらいなの!でも長でも読めるならドSだからOK☆
こんな感じかな。あ、今言う事じゃないけど私の黒影って名前は主の名前だから違うよ。プロフィールを書くからそこを見てね。じゃあプロフのコピペ用の奴貼るね。
名前
立場希望(同級生or上司)
世界線希望(どんな美容系の会社か、とかどんな学校がいい、とかそんなの書いてくれたら大丈夫☆)
性格(ドSならどんな奴でももってこい。←)
容姿(お任せ)
備考(お任せ)

まぁほぼお任せだね。ドS探しなだけだからかな?w
じゃあレス解禁するね。あ、私のプロフは貴方に合わせるから貴方の後になるよ!そこは了承してね。
んじゃ改めてレス解禁。


1: 黒影。 [×]
2021-04-26 23:11:16

ごめん。名前間違えてるとこあった。正しくは黒影だから。まじごめん。
あとロルは豆?中になってるけど豆から中って意味で捉えて!本当にごめん!

2: 黒影。 [×]
2021-05-01 15:05:48

ここもまだまだ募集中だよ☆

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle