TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【戦闘/恋愛/初心者・途中参加OK】居場所を無くしたオリキャラ達の世界/137


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
87: るう [×]
2021-05-04 21:28:25


【コーリ市市場、るう】>>ユウハ >>ティターニア

「……だだいま」 

(予定より時間がかかってしまったので、最終手段(WC壊れたから時間かかった)ように見せかけるためずぶ濡れで扉から出てきて、店長に謝っており)

88: ヒカリ [×]
2021-05-04 23:23:12

〉ミント エルナ リベル
「わ、私はヒカリです」
辺りを見渡していたら突然ミントが現れたので動揺しながらも名前を言い

89: ミント [×]
2021-05-05 07:22:00

[シュト王国住宅街:ミント]

〉エルナ ヒカリ リベル

(なんだろう………突然現れたみたいに驚かれてる気がする………)

「えぇーと……わ、私はミントだよ…!」

(心の中では冷静になるも、少し動揺しつつ、名前を言う)

90: るう*背後 [×]
2021-05-05 20:02:03

支援上げ

91: ミント(背後) [×]
2021-05-06 06:01:19

支援あげ失礼します

92: るう*背後 [×]
2021-05-09 16:17:18

支援上げます

93: ミント(背後) [×]
2021-05-09 20:19:53

支援あげまーす

94: ミント(背後) [×]
2021-05-12 20:50:25

あの………最近止まってるんですけどなにかリアで忙しいことあったんでしょうか………

95: ティターニア [×]
2021-05-12 21:16:41





(/忙しさにかまけてこの始末……とりあえず生存報告)





96: るう*背後 [×]
2021-05-13 14:12:26

(見に来ていますが反応なく忙しいのですかね?
あまりに流れるようなら、おられる方と絡み直すことも考えます)

97: ミント(背後) [×]
2021-05-14 19:39:54

>96
そうしますかー?

98: ミント(背後) [×]
2021-05-14 19:40:28

>95
了解です、あとまとめられなくてすみません

99: ヒカリ [×]
2021-05-14 20:43:40

(/来れなくてごめん…/)

100: ミント(背後) [×]
2021-05-14 21:36:08

>99
大丈夫ですよー!

101: るう*背後 [×]
2021-05-14 23:49:52

>97

こちらは基本的に1日一回は来れるので、よろしければ絡み直しますか?

102: ミント(背後) [×]
2021-05-16 06:33:56

>97
了解です

103: るう [×]
2021-05-16 08:57:45

【シュト王国住宅街*るう】   >オール


「さーて、腹ごしらえでもしようかなー」

(盗む場所の下見をしたので、フラりと街をあるいていて)

ーーー
とりあえずシュト王国の街ではじめます、よろしくです

104: ミント [×]
2021-05-16 13:31:19

【シュト王国住宅街 ミント】
>るう

「えーと、ここだっけ………人造人間とはいえお腹すいちゃったからここでなにか食べようかなー………ん?」

(歩いているところに人の影を見つける)

105: るう [×]
2021-05-16 21:29:03

【シュト王国住宅街*るう】    >ミント


「お、貴女シュト王国の人かな? 」

(視線のあった貴女に食事処を聞こうと質問し)

106: るう*背後 [×]
2021-05-18 05:58:03

支援上げ

107: ミント [×]
2021-05-18 19:05:59

【シュト王国住宅街 ミント】
>るう

「一応ね………!ここで何しに………?犯罪なら君を染め上げてもいいけど………」

(と、犯罪かと警戒しつつ)

108: るう [×]
2021-05-19 03:06:01

【シュト王国住宅街 *るう】
>ミント


「は、犯罪なんて物騒な… アタシは美味しい店を聞きたいだけで…」


(警戒する貴女に内心「この人心が読めたりする?」と疑う)


109: ティターニタ [×]
2021-05-19 10:08:27



《シュト王国住宅街》
》all


『おや、なにやら物々しいですね』

(いつもの様にコロシアムに向かおうと住宅街を歩いていたら、なにやら2人が向かい合っているのを見て気になったのか上記を述べだ後、2人の所まで歩みよりながら『どうかなさいましたか?』と訊ねて)





110: ミント [×]
2021-05-19 11:20:02

【シュト王国住宅街 ミント】

>るう

「なるほどねー、実は私もなんだ!」

(内心「なんか怪しい気がするんだよねー、少し邪気が感じるし………」と思いつつ、接する)

>ティターニタ

「わっ!?誰!?」

(少し警戒しつつも話しかける)

111: ミント [×]
2021-05-19 11:20:03

【シュト王国住宅街 ミント】

>るう

「なるほどねー、実は私もなんだ!」

(内心「なんか怪しい気がするんだよねー、少し邪気が感じるし………」と思いつつ、接する)

>ティターニタ

「わっ!?誰!?」

(少し警戒しつつも話しかける)

112: ティターニタ [×]
2021-05-19 12:12:21



《シュト王国住宅街》
》ミント all


『私でございますか?私はコロシアムの受付嬢をしております、ティターニタと申します』

(少し警戒する相手をポーカーフェイスで見るとそう自己紹介をすると『そんなに警戒しなくとも何もしないのでご安心を』と丁寧にお辞儀をし)






113: るう [×]
2021-05-19 19:49:04

《シュト王国住宅街》  >ミント all


「そっかーなら、そこの受付嬢さんも一緒に何か食べる?」


(二人を見つつ、ちょうど店から美味しそうな香りがするので誘い)

114: ミント [×]
2021-05-19 20:13:32

【シュト王国住宅街 ミント】

>ティターニア、るう

「ティターニアさんね!私はミント!こう見えても人造人間なんだ!」

(警戒を解き、軽いお辞儀をし、し終えた後に優しい笑みを見せると、続けて言う)

「ここで会ったのも何かの縁ってやつ!せっかくだから3人で何か食べない?」

(と、眩しそうな笑みを見せてるうと同じように誘い)

115: ティターニア [×]
2021-05-19 22:04:21



《シュト王国住宅街》
》るう ミント


『……人造人間』

(ミントが人造人間ということを知るとポツリと呟く。ポーカーフェイスは崩れないが頭の中で何か思った事があったのだろう)

『お食事でございますか?』

(すると食事誘われると思っていなかったのか少しだけきょとんとした表情となる。そして『そうですね……ではご一緒させていただきます』と頷いて)





116: るう [×]
2021-05-19 22:11:05

シュト王国住宅街》  >ミント ティターニア


「おっけー、ならここにしようよ、さっきから気になってたんだ」

(内心人造人間というワードで抵抗があるものの、誘ってくれたので、店を指さし中へと進む)

117: ミント [×]
2021-05-20 15:33:55

【シュト王国住宅街 ミント】

>ティターニア、るう

「そうだね!」

(と、満面の笑みで言うと)

「ティターニアさん達………」

(少し心配するように小声で言う、内心「もしかして人造人間だからかな………」と思いつつ、中に入ろうとする)

118: るう [×]
2021-05-20 22:04:01

シュト王国住宅街》  >ミント 、ティターニア

「そう言えば自己紹介がまだ、だね。 アタシはるう、観光さ」


(椅子を人数分確保し、自己紹介し)

119: ミント [×]
2021-05-21 05:52:03

【シュト王国住宅街 ミント】

>るう、ティターニア

「るうさんかー!よろしくね!」

(内心では「………この人達と仲良くやって行けるの………?」と思いつつ、笑みを浮かべ)

120: ティターニア [×]
2021-05-21 15:06:51



《シュト王国住宅街》
》るう ミント


『るう様にミント様でございますね』

(相手の名前を復唱して確認すると席に着いて店内を見回す)




121: るう [×]
2021-05-22 06:08:58

シュト王国住宅街》  >ミント 、ティターニア

「様なんてつけなくて大丈夫だよ、さて何にしよーかな♪」

(ティターニアに気軽に呼んで欲しいと思い告げ、頼むモノは決めたが二人が決めた後言おうと空気を読む)

122: ミント [×]
2021-05-22 08:48:36

【シュト王国住宅街 ミント】

>るう、ティターニア

「私なんか様付けとかが苦手なんだよね、呼び捨てでお願いできるかな?」

(呼び捨てで呼んで欲しいということをいい、料理を選ぼうと)

123: ティターニア [×]
2021-05-22 10:46:48



《シュト王国住宅街》
》るう ミント


『さ、左様でございますか……。では、呼び捨てで呼ばせていただきます』

(2人から呼び捨てで良いと言われて少しだけ驚くも、呼び捨てで呼ぶ事に了承すると2人を見ると『る、るうに…ミントは何か注文はお決まりでしょうか?』と慣れていないのか少したどたどしく2人の名前を呼び、注文は決まっているかを訊ねて)





124: ミント [×]
2021-05-22 11:22:39

【シュト王国住宅街 ミント】

>るう、ティターニア

「うーん………私はまだ決まってないけど………るうは?」

(と、るうに話を振る)

125: るう [×]
2021-05-22 17:37:00

シュト王国住宅街》  >ミント 、ティターニア

「じゃあアタシはこのパンのセットかな」

(メニューに可愛らしくも分かりやすいパンのイラストがあり(文字が読めない人もいるため)、二人に見せる)

126: ミント [×]
2021-05-22 18:26:53

【シュト王国住宅街 ミント】

>るう、ティターニア

「なるほどー………私は少食だから………このティラミスでいいかな!」

(と、人造人間らしいことを言い、メニューからティラミスの絵がかいてあるものを2人に見せる)

127: るう [×]
2021-05-23 07:02:21

シュト王国住宅街》  >ミント


「そうか、それも美味しそうな…ううん、でもなぁ」


(貴女の決め手メニューを見て財布を確認するも渋い顔をして)

*怪盗といっても売りさばくわけではないので、あと衣装代がかかります

128: ミント [×]
2021-05-23 12:28:09

【シュト王国住宅街 ミント】

>るう、ティターニア

「ん?どうしたの?」

(と、考えているるうに心配をかけるように)

129: ティターニア [×]
2021-05-26 20:32:10


《シュト王国住宅街》
》るう ミント


『……』

(チラッとるうを見るとこのperfectメイドは全てを察したのか小さく溜め息を洩らすと『私はコーヒーでだけで良いので私がセットで頼みますから……る、るうにティラミスを差し上げます』と妙案を提示して)



(/返信遅れて申し訳ありません……!うちのティターニアちゃんが何でもしますので許しt(蹴))





130: るう*背後 [×]
2021-05-27 09:23:55

シュト王国住宅街》  >ミント 、ティターニア

「いやぁ…ティターニア気持ちだけ受けとるよ」

(二人を見ながらティターニアの提案はキャンセルして次に来たときに頼もうと思い、店員に注文して、来るのを待ち)


ーーー
こちらこそ遅れました。

131: ミント(背後) [×]
2021-05-29 08:10:34

いきなりすみません、抜けさせてもらいます………理由は言いたくないので………

132: るう*背後 [×]
2021-05-29 21:18:41

把握しました

ティターニアの背後さん
このまま続けますか?

133: ティターニア [×]
2021-05-29 21:27:44



(/このトピ内で続けても良いですし、なんなら1対1でも……)




134: るう*背後 [×]
2021-05-30 06:18:57

私的には、1対1の場合、前に私が作ったトピがリセットしているので、使えます、学園系です

どうしますか?

135: るう*背後 [×]
2021-05-30 06:19:03

私的には、1対1の場合、前に私が作ったトピがリセットしているので、使えます、学園系です

どうしますか?

136: ティターニア [×]
2021-05-30 21:17:47



(/反応遅れて申し訳ありません……!それでは、背後様のトピにお邪魔させていただきます)




137: るう背後 [×]
2021-05-31 00:38:21

了解しました、よろしくお願いします
[黄昏の似合う学校]です上げておきますので、お待ちしています

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle